応援コメント

第36話 月はどちらに出ているか」への応援コメント


  • 編集済

    なんてステキなワルキューレ姉妹ッ

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    普段は暴君の双子ですけれど、ここぞと言う時には頼りになりますね!
    まるで映画ドラえもんのジャイアンのよう…!
    普段も、もう少し優しくしてあげてください!笑

  • アリシアちゃんとエルシアちゃん!来てくれて良かったーーーーっ!!٩(* ゚Д゚)و
    アルヴィン君……もうダメかと思いましたよーーーーっ><;

  • ヒエ〜〜〜〜!!!!???
    走ってる人間の、脚に!?!?横目で!?!?
    神じゃん……

    死を覚悟して、それでも一歩も退かないアルヴィンくんかっこよすぎます
    挑発までして…ウッ心臓が…

    アリシア先輩、元気そうでよかったー!!!
    ぶちのめしてやってくださいよ!!!!
    リベリオさん、絶対バチボコにやられてる時が光り輝くから!!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    いつも温かいコメントをありがとうございます~ ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
    アルヴィンくの射撃、のび太くんなみに神がかっております笑

    無敵の先輩方も合流して、ここから形成逆転!となります😄

  • 変態仮面扱いされるリベさん…(´・ω・)笑

    シスターズつよし!!後輩をいじめて良いのは自分達だけということですね(●´ω`●)

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    リベリオは悪役として、なかなか得難いキャラでしたね 笑
    双子ちゃんも大活躍です!

  • よくぞ言いましたアルヴィン!
    極彩色の顔色ってどんなのですか^^;赤?
    凄い精度の射撃ですね。模擬弾でなく実弾ならいいのに。
    アリシアさんも凄い!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~🌞
    極彩色の顔色は、原色の赤や黄色や緑が配色されたような、それだけ激しい怒り、という意味で使用しました~^^

    双子ちゃんが戻ってきまして、次回はリベリオとの決戦です!
    リベリオの活躍にご期待ください~!!(笑)