応援コメント

第26話 無礼な来訪者、再び 1」への応援コメント

  • これが、異端審問…… ::( /- -\|::
    しかし、凶音とは一体何なんでしょうか?🤔
    このままでは終われない!

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    なんだか、性格悪い奴集合みたいな展開でスミマセン😂😂

    「凶音」なのですが、実は……あまり捻りがないんです~!!汗
    作中では触れていないのですが、クリスティーは過去に多くの審問官を退けていて、そのため教会がつけた呼び名が「凶音」だった……という脳内設定なんです!
    (説明していてちょっと恥ずかしい……笑

  • せめて忠告を聞いて逃げたり身を隠したりして欲しかったけれど、クリスティー医師の性格的にそれはないだろうなとも思っていました……(;´・ω・)

  • あああ銃口を下に向けさせるアルヴィンくんの輝きで!!!!目が!!!!!

    あんなにしたたかに立ち回るのに、弱者のためにはためらわずに上に楯突くところ、イケメンすぎて心臓止まりました
    まこと我が推しの尊さは世界を救う……

    キーレイケラスさんたちの装備、かっこいいですね!禍々しくて…!
    こんな男たちがよってたかって美女を襲うだなんて全く、許せませんよ杉山は!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    悪役の輝く作品って、面白いですよね!!?(個人の感想です
    最初はクールで優等生だったアルヴィンくんも、だんだんと人間味が出てきた感じです😄
    ここから、さらに苦しんで……いえ、活躍して参ります~!


  • 編集済

    キーレイケラスさんなら容赦なく撃ちそうでドキドキしました…。

    追伸
    大切な200番目をキューバーで海賊見習いをしてる従姉妹の西ノがとってしまい申し訳ありません。
    彼女はマッチョが好きなのでキーレイケラスさんとか好みだと思います(*´ω`*)笑

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    二か月前に書いた部分ですが、コメントいただいて読み直したら、すごい懐かしい感じがしました。半年ぶりに読み直したような感じです 笑

    キーレイケラスを、どう活躍させるか……現在進行形で悩んでいます o(゚^ ゚)ウーン

  • 肝っ玉が凄いですね、クリスティー。
    この包囲網をどうやって切り抜ける気でしょう。
    アルヴィン君も気が気ではないでしょう。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    いつもコメントありがとうございます~🌞
    だんだんとクリスティーの包囲網が狭まってきました。

    この危機をどう乗り切るのだろう……と、みみぞうも頭を悩ましています💦
    早くピンチを脱して、悪人たちに反撃したいものです!

    でも……まだ、当分先かな……(;'∀')