応援コメント

第3話 未知との遭遇」への応援コメント

  • イイハナシダナー( ;∀;)
    アルヴィンくんのデメリットが取り消されそうで良かったです!

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    老婦人のために働くピンクエプロン、いい話ですよね……!笑

    オルガナは、学院せいだけではなく、実は教官にとってもブラックな職場かもしれません😂😂

  • トワイライト婦人が一見優しそうだけど、実はすごい権力を持っているのが素敵です!(*'ω'*)
    アルヴィン君の作戦勝ちですね!!( *´艸`)

  • 抜け目ないアルヴィンくん、かわいいいいい

    ご婦人や年配者に礼節をきちんと守るところ、がっつり最上級の礼儀正しさをチョイスしておくしたたかなところ、優秀すぎてニコニコしちゃいます!!

    今宵も推しは最&高!!

    ヴィクトル教官からも強い魅力を感じます

    嫌味ったらしくて性格が悪い、けれど実は陰でものすごいがんばってる苦労性…うっ、ここにもヘキ…!

    杉山の心をガッツリ掴む男性がわんさか出てくるこんな物語…初めて!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    おはようございます٩(•ᴗ• ٩)
    ヴィクトル教官まで気に入ってくださって……大大大感激です!!
    一見すると完璧主義者で嫌味なのですけれど、本当は義理堅くて情に厚くて嫌味なのですよね。あ、嫌味なのは変わりません笑
    アルヴィンくんと同じくヴィクトル教官にも、もっと試練を与えたいな~と妄想しています笑

  • パワフルおばちゃん良いですなぁ〜
    アルヴィンの抜け目なさはこういう人達のおかげで培われたんですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん

    女運のないアルヴィンくんですが、ご婦人には気に入られたみたいです(笑)

    双子やヴィクトル教官からの試練が彼を鍛えたのでしょうね!😀


  • 編集済

    アルヴィン、頭良いなぁ……。
    それにしてもヴィクトルのエプロンの色!?笑

    作者からの返信

    エプロンの色に、ヴィクトル教官へのみみぞうの愛が溢れています(笑)

    いつか本編に彼を出せたらいいな~と、日々妄想しています😀

  • ヴィクトル教官の女子力!!w

    作者からの返信

    貴葵 さん


    ヴィクトル教官の第一印象は、厳しくて嫌な奴だと思うのですが、タダの嫌な奴だとつまらないな~と思いまして、女子力高め&ピンクエプロンで再登場していただきました(笑)

    二面性のあるキャラクター、それも落差が激しほど、面白いですよね~^^

  • 番外編も、面白いです^_^
    ヴィクトル教官、お菓子作れる上に、ピンクのエプロンつけてて、意外と女子力あるんだなと、笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    優李 さん


    コメントありがとうございます~!
    番外編は、本編と雰囲気が違うので受け入れてもらえるか不安だったのですが、面白いと言っていただけて嬉しいです💦

    ヴィクトル教官、女子力高めですね(笑)
    彼に限らず、この世界は女性陣が強くて、男性は女子力を高めないと生き残れないのかもしれません……!

    次話で厨房の魔女は終わりとなりますが、結末を楽しみにしていただけたらと思います~^^

  • あはははは(爆笑)
    ピンクのエプロン!

    きょ、教官たちはいったい何を………(お腹痛い)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    いつもコメントありがとうございます~!
    笑っていただけて、良かったです(笑)

    次話が厨房の魔女編の最終話となりますが、ますます婦人は暴走していくと思いますので、楽しみにしていただけたらと思います。

    あ、あと厨房の魔女の真相も明らかになります^^