応援コメント

第96話 蘇る命」への応援コメント

  • そういや死んだ人間が蘇ったっていう伝説あったね。伏線だったのか。

  • 勝手に伏線見逃して批判してるの草。

  • >さらに数万体の妖精により亡くなったはずの人間が生き返ったという伝説もあるのだ。

  • そういえば勇者はどうやって回復したんだろうか
    いっぺん死にかけてたはずなんだけど、普通に戻ってきてたよね

    作者からの返信

    作者も忘れかけていた設定ですが聖剣の鞘には治癒効果があります、某聖杯◯争の女騎士さんのように。

    編集済
  • 別に強引でも無理矢理でもないよね、伏線ちゃんとあったし

  • 流し読みしてたから見逃してたわ…


  • 編集済

    何はともあれ生き返って良かった。
    ちゃんと伏線活かせているし。
    今後も中の人とか妨害多いだろうけど次は無いと思うのでちゃんと守ってあげてくれ。

  • >さらに数万体の妖精により亡くなったはずの人間が生き返ったという伝説もあるのだ。(58話)


    普通に忘れてたわ

  • 復活の布石を見落としていた。
    勇者が野放しにされているとしたらどうかと思うが。

  • 流石に無理やりすぎる。

  • ちと、展開が強引すぎない?( ゚ε゚;)
    重傷から復帰じゃなくて死んでたんでしょ?

    某最後のファンタジー7でヒロインが串刺しにされたあとで何事も無かったかのように復帰するようなもの。

  • 結局オレンベリアと勇者は生きているのね。
    勇者よく撤退出来たな。神経の図太さだけは一級品。