応援コメント

第95話 失われた命」への応援コメント

  • 性根が腐ってなかった面々が再登場。ゾルデアがいないところを見ると奴はやはり勇者擁護派だったか。

  • 主人公が雑魚過ぎてイライラする

    作者からの返信

    雑魚すぎて苛つきますよね💢
    まったくもうっ!

  • おお、勇者を放置した方々がなんかかっこよく参戦してらっしゃる

  • ここで皆さんが忘れているかもしれない設定を一つ。
    『さらに数万体の妖精により亡くなったはずの人間が生き返ったという伝説もあるのだ。』(58話より)

  • エリーシャホントに死んでしまったのか(´;ω;`)

  • えぇ、、

    ボスの暴走を放置した人たちがなんか言ってる

  • オレンベリアって誰だっけ?
    誰かわかんなくなった。

  • お、胸熱展開ですね、エリーシャの復活に期待が持ててきましたよ。
    どこぞの妖精王か魔導書の少女が奇跡の為にアップを始めてそうですけどね

  • このタイミングで全員集合…手段や経路が気になるが

  • まだエリーシャには希望があると信じてます!