応援コメント

第94話 運命との決別、そして凶刃」への応援コメント

  • エリーシャが死んだら世界が滅ぶって人魔大陸の最初で言ってたような。

  • 主人公の別人格の手に落ちるよりは……まあ……悲しいなぁ

  • これって悪夢のあの瞬間よねぇ
    つまり連れてこなければ死ぬことは無かったと言うことか?

    魔導書はこうなることを望んでたのかどうか気になるところ

  • 聖剣『ラインハル。君もうワイを持つ資格あらへんな。さいならや。』

  • 愚かな似非勇者は悟ったが、もう遅い聖女殺しで人類滅亡待った無しっ!
    神は人間に絶望して神聖魔法を取り上げる神罰を下す。
    な気がするんだが(汗

  • ていうか、ロベリアは有馬が本当に嫌いなんだな。身体を乗っ取られたからかな?

  • これはエリーシャさん某ドラゴンさんと同じで配下の仲間入り?

  • エリーシャどうなりますかねぇ…

  • コレはマジメに死んでしまったのか:(;゙゚'ω゚'):

  • 語り手「何をもって、また、誰からの目線で正義と言うかはいつの時代でも人によって様々だよね」

    零「そうですね。戦争も、あの時この国がこれをしていれば終わったのにということもありますしね。だから、一番大事なのは正義か悪かで判断するのではなく自分がどうしたいかだと思います。そもそも、人間って生まれた時から聖人なんていない訳だし(^_^)」

    語り手「うん。そうだね。まあ、他人の迷惑にならないというラインを越えなければ、好き勝手やっていいと思う!だって、自分の人生なんて一度しかないんだからね。だから、僕は自由に生きている!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

    零「そうですね。作者さま!応援しています」

  • 呪術廻戦の真人と宿儺の高笑いのシーンを髣髴する…。
    ラインハルはどこまで行ってもヘイト高いなー
    出来る限り惨めに退場してほしいが、果たして。


  • 編集済

    いやマジ?エリーシャ退場?ようやくちゃんと訣別できたのにほんとこのクソ勇者何してくれてんだ!セトアリマこの後大丈夫かな?暴走して敵味方関係なしに全滅させないか心配だ。
    ふと思い出して読み返したらこれ魔術書が以前夢で見せたシーンだけど魔術書には未来を見せる能力もあるってことなのかなぁ?

  • は?え、エリーシャまじ?
    これはラインハル、聖剣に見放されそうやな。

  • Nooooooooooooooooooo

  • ラインハル闇墜ち待った無し!!
    そしてロベリア中の人の性格の悪さ…
    心臓を貫かれたエリーシャまさかの退場?!