応援コメント

第58話 新たな目的」への応援コメント

  • ここに伏線が:(;゙゚'ω゚'):

  • この小説の流行語大賞は死滅槍すっぞ?で決まりですね(笑)

  • エリーシャは守れるよう同行ですかな?

    エリーシャの仲間の行動きになりますねぇ


  • 編集済

    英傑の騎士団リーシャ・ラルティーユ

    「エ」が抜けてませんか?

    追記
    迅速な修正感謝です。

    作者からの返信

    報告感謝します!

  • 誤字報告です
     このまま資源不足が続けば今年中には持たない。
     >“には持たない”だと文法がおかしい気が…
     >“今年中には底をつく”や
     >“来年までは持たない”が適当かと
     長年もの時を生きている年長者だけあってか
     >長い時を生きて

    ボロスは任務こなしつつまたジェシカ&アルスとコッソリ遊んであげなさい

  • ボロスくん、運が悪いだけで優秀さはこの作品随一なんよな。


  • 編集済

    ファンブルとはまた不吉な名前が

    追記:表記ミスだったのですね、安心しましたw

    作者からの返信

    完全な作者の変換ミスです汗
    申し訳ない…(−_−;)

    正しくは「フィンブル」です。
    以後気をつけます…!

  • 燃やせば万事オッケー☆

  • これからのロベリアとリーシャの行動に必見ですね!(*^^*)

    あとは竜王の絡みがどうなっていくのかも割と楽しみになってきたよ