応援コメント

第52話 帰ろう」への応援コメント

  • ロベリア良いやつですなぁ
    本当に。。。
    幸せになってもらいたいものですじゃ

  • 更新お疲れ様です!
    この後どうなるのか気になり、夜も眠れません笑


  • 編集済

    毎日更新お疲れ様です!

    応援しています!

  • なぜ、エリオットにとどめを刺さないのか?????

    作者からの返信


    前話でもすぐ殺しはせず苦しませたいと言っているので、最も苦しいであろう虚構獄門で地獄を味わわせる気なのでしょうね……。

  • なぜ竜王を使わないのか

    作者からの返信

    はて、彼は一体どこにいるのでしょうか……?

  • まじでロベリア良い奴すぎて応援したくなってくるよ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!(´;ω;`)ウゥゥ

  • 騒がしいか…転移とかで無能な勇者様ご一行を呼び出したのかな?

    作者からの返信

    …そこにいたのは?
    一体だれなのか!?