応援コメント

第48話 血の海」への応援コメント

  • 誤字のお知らせでおま。
    町の仲間を殺されたことへの憎しみで、戦士たちも加減が利かなくなっていま。
    →加減が利かなくなっている。

    かな?

  • これで勇者も再起不能にすれば完璧やな

  • この事実も聞く耳を持たないんだろうなあ、勇者ラインハル(笑)は…。

  • めちゃくちゃテンション上がる!

    毎日更新ありがとうございます!

  • やはりゲームの世界は残酷すぎる物語多いよなぁ〜
    でもこの物語は設定から主人公の悲しみが滲み出てるから感情移入出来ちゃうよ

    そして精霊教会?あとはそれに加担する騎士団のやつらいい気味ww

  • > 「傲慢の魔術師ロベリア! 死ねぇ!」
    不意打ちの意味がない

  • 英雄は二面性を持ってますからね。
    一つはヒーローとしての面、もう一つは悪の面。
    結局はその英雄を観測するものがどちら側なのかで持つ印象は変わってしまう。
    ロベリアは確かに傲慢の魔術師に戻ったかのように見えるけど、以前と違うのは二面性を持っているところ。今のロベリアは大量虐殺者の傲慢の魔術師でもあるし、楽園の守護者でもある

  • 今までは反撃も防御もできるけどしてこなかったのか

  • 端的に言って最高