応援コメント

第4話 チート魔術師の無双」への応援コメント

  • 自分らが勝てんかった魔物をあっさり殺した人を敵に回す発言お前が1番姫を危険に晒しとるの気付けやw

  • …自分達では対処出来ない難敵をアッサリ撃退出来る相手に助けられ、その恩を仇で返す様に敵対的な態度に出るって、それって…皆殺しにされても文句は無いって事だよな?
    何の為に王侯貴族が礼儀作法に五月蝿いのか、少しは考えと欲しい。例え立場上敵対していたとしても不注意に相手の機嫌を損ねる無礼を働けば、その時点で相手に敵視される、その危険を可能な限り下げる為。例え相手の目的が分からず、怪しんでいたとしても最低限の礼儀と言うものがある
    ましてやたった今助けられたばかりの相手に対して行って良い態度では無い。少なくとも皆殺しにされる覚悟が無いのならやるべきでは無い。その程度の理屈すら知らないからこの国の連中は滅ぼされるんだな。馬鹿しか残らなかったのだとよく分かる

  • 相手の目的は分からなくても、この状況でわざわざ自分達の方から敵対するのは最悪の選択では…。