応援コメント

第72話 話し合い」への応援コメント

  • 協力を得たのは強いですね👍
    しかし、チャッタさんたちは大きなものに巻き込まれてしまってますね⋯⋯ムルさんが背負った何かがそうさせているのか⋯⋯

    作者からの返信

    無事にシルハさんたちが協力してくれることになりました!

    おっしゃるように、ムルが背負うものの影響で大きな争いに巻き込まれてしまってますが、チャッタはもう離れることなく着いてきてくれるはずです!

    編集済
  • ムルも、シルハも良い人だったから良かったですね。あと面食いの師匠もおってよかった……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    シルハさん、悪い人ではないのでちゃんと味方になってくれました!
    心強いですね。

    面食いの師匠は満を持しての登場です(笑)
    書いていて楽しい場面でもありました。

  • ムルさんの善良さのおかげもあり、信頼を勝ち取れましたね!シルハさん、やはり良い人!(@ ̄ρ ̄@)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはりムルはムルでしたね。実はシルハさんもムルの善性に気づいていたのかもしれませんね。

    これで貴重な王都の情報がゲットできるか!?

  • シルハさんが仲間になったー!テッテレー!
    部下にも慕われてるし何を取るべきかの判断も冷静にできるシルハさん素敵(ノ´∀`*)❤️彼が味方になったのは敵陣の情報を得る上でもすごくメリットがありそうですね!今後の推しの活躍に期待です!(〃∇〃)

    ムルが思ったよりも疲弊しているのが心配ですが、今この間に皆しっかり休養してほしいところですね✨

    作者からの返信

    仲間になりましたー!
    本当に間が悪かっただけで、元々敵というには微妙な立場にいましたからね! ここでやっと味方サイドになりました。
    おっしゃるように、これで謎に包まれた王都のことが分かる……かなと。

    ムルはまだ目覚めないようですが、今後暴れるために充電中ということで!

  • 皆疲れてましたもんね。ムルさんの状態が心配ですが……記憶に関わる変化でも起きてるのでしょうか。
    アルガン君も沢山食べられて良かったですね! 色々ありましたが、ちゃんと理性的に話し合えて、協力し合えることになってよかったなと思います^ ^
    ムルさんらしいなぁ、至れり尽くせり。早く元気に回復してくれますように!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    確かにムルは記憶のこともありますし、何か変化が起きている可能性はありますね……。
    何はともあれ、アルガンとチャッタはゆっくり休めたようです。
    アルガンもやっともりもり食べられました(笑)

    ムルは本当に、本来戦いに向かない性格ですね。
    そのおかげで、交渉もスムーズに進んで良かった!