応援コメント

第52話 「彼」の始まり」への応援コメント

  • チャッタさん、師匠に出会えて本当に良かった……(´;ω;`)

    ここから水の蜂を追い求める暴走チャッタさんに大進化!
    でもそのくらい生き生きしている方が断然良いですよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当に師匠との出会いが運命でしたね。その後、おっしゃるようにちょっと水の蜂オタクとして暴走気味になっちゃいましたが、明るく生きられるようになって良かったですね(笑)

  • 正しい知識というものは、世界を正しく見通すために必要だということがよく分かりますね。
    師匠と出会えて良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    師匠との出会いが好きなことを与えてくれて、チャッタの世界を広げてくれました。
    本当に師匠と出会えて良かったと思います。

  • 師匠は最初から詐欺の事を分かっててこの町に来たんですね……。
    チャッタさんがこの師匠と出会えてよかったと思います!
    水の蜂をとても美しい存在だと憧れて、それを追求するという人生の目的が見つかってチャッタさんにとって運命的な出会いだったと思います(*'ω'*)

    作者からの返信

    師匠との出会いが、チャッタを素敵な世界に連れ出してくれました!
    正に運命的な出会いですね!(^-^)

  • ぞわぞわする恐ろしいような環境から貴重な出会いがあって、動き出したチャッタさんの心を受け入れてくれる大切な素敵な大人との関係ができたことが本当に嬉しいです……ひどい状況だったけど本当によかった……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    チャッタのお母さんたちは本当にもうどうしようもないですね。
    そんな中でチャッタが師匠と夢と出会えたことは、本当に幸運だったと思います。
    見守ってくださってありがとうございました!

  • 良い師匠、良いエピソードですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    身内には恵まれなかったチャッタですが、良き師匠との出会いが彼を良い方向に導いてくれたようです。
    ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 頑張りましたね、チャッタ。
    ちゃんと自分で決めて暗い世界から飛び出せました。
    だからこそ受け止めてくれる相手もちゃんといて。
    よかった(泣)

    作者からの返信

    幼いチャッタ、頑張って自ら飛び出したことで、良い未来をつかみとれたようです。
    師匠もしっかりと道を示して下さいました。
    本当に良かったですよね!

  • 師匠とはあのままお別れなのかも……、と思っていただけに、無事に再会できていて良かったです〜。゚(゚´▽`゚)゚。
    チャッタ、良かったねぇ。
    お母さんには恵まれなかったんでしょうけど、人の縁には恵まれたみたいで良かったです^^*いい師匠ですねぇ。

    作者からの返信

    チャッタの過去回想お読みいただきありがとうございました。
    本当に師匠と出会えてチャッタは良かったですよね。夢中になれるものも見つけましたし!

    師匠は本当にお母さんみたいな人で、これから彼は彼女から色々教えてもらうことになります。
    それはまた、機会があれば(笑)

  • アァァァー!(இдஇ )
    通知お騒がせしました月音ですぅ!
    チャッタとムル、アルガンの過去編ということで、彼らがどのようにして出会ってきたのかが詳しく書かれていて…何かもうね…記憶のないムルは未だ背負うものがはっきりとは見えてきませんが、チャッタとアルガンはもう…生きて!って思っちゃいますね。特にチャッタ…幼いながらに刃向かう手段も限られており、飛び出したところで身寄りのない子供が生きていけるはずもなく、そうしたらば母親に愛されていると思うしか心の拠り所はないですもんね。
    でも師匠せんせいが来てくれて本当によかったです!むしろ師匠がかあさん(இдஇ )

    アルガンも背負ってるものがえげつなかった…でも好き♡
    ムルも絶対なんかすんごい重い使命とか何か持ってるんだろうな!ハッ!まさかどこかでお眠りあそばせている女王蜂の婚約者とか…!?彼女を目覚めさせる為に王子(ムル)のチッスが必要なんですね( ✧Д✧) カッ
    スキスキそう言うの!(すぐ恋愛に結び付けようとする悪い癖)


    最新話まで駆け足でしたが追いつきましたので、ここからはゆっくり楽しませて頂きます♡

    作者からの返信

    月音さん!
    長いお話を怒涛の一気読みありがとうございました!! しかも、素敵なレビューまで……感謝です!

    「生きて」発言にちょっと笑ってしまいましたが、正にそんな感じですよね……。二人とも過去が重たい。
    (ムルがそれ以上かそうでもないかは、また物語の後半で)
    作者としても、チャッタのお母さんは師匠!のつもりで書いてましたので、そう言っていただけて嬉しいです!

    ムルの使命はまだまだ秘密なのですが、月音さんの想像はとってもロマンチックー( *´艸`)
    でもムルって「婚約者」って柄かしら??(-ω- ?)

    ネタバレの時の反応を、びくびくしながらお待ちしております(笑)

    この度は本当にありがとうございました!

  • 最新話までお邪魔させていただきました!
    過去が繋がって今に届くのですね。彼らの出発点を次々と目撃出来て楽しかったです。
    しかし、アルガンさんが一番気にかかりますね。彼の過去が一番深く暗いようですし、これからの三人の在り方が変わってしまうでしょうか。そこが特に気にかかります。
    続きの更新も楽しみにしておりますね♪

    作者からの返信

    最新話までたくさんお読みいただき、ありがとうございました!

    もう少しで現在軸に戻っていきます。二人のもとを去ってしまったアルガンはどうなるのか、そして二人はどうするのか。

    ハラハラする展開が続くかもしれませんが、引き続きお楽しみいただけると嬉しいです。

    感想も非常に励みになりました!
    ここまでありがとうございました!

  • チャッタさん……( ; ; )
    水の蜂は誰かを苦しませたり不幸にしたりはしない。その言葉に自分を責めてしまう優しく純粋なチャッタ少年に胸打たれますね。そのまま育ってくれて良かったです。
    もし師匠に出会えていなかったら、今の彼はなかったのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一瞬、こんな母親に育てられたら、歪みそうだなとも思ったのですが、そこは根が純粋だったということで。
    早いうちに師匠に会えて本当に良かったですね、彼は。

  • わぁぁぁぁん(TдT)メタ視点になりますが、チャッタが美人な設定の伏線がここにあったんですね。いつも明るい彼ですが、こんな辛い過去を背負っていたなんて…
    この師匠と出会えたこともラッキーでしたが、今出会えた二人の存在もチャッタの心の支えになっていたのでしょうか。アルガンは間違いなくそうでしょうし、ムルは記憶喪失ゆえの孤独も感じていそうだし、そう思うと三人とも互いの存在に救われていたのかなぁ…うう、こういうかけがえのない存在同士の関係性私大好きなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。箱推しが捗ります…!
    早くアルガンとの再会を願いつつ、続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、美人なキャラにしたのはこの辺りの話が書きたくてなんです! 察していただけてとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
    不幸な境遇ではありますが、色々と幸運に恵まれたキャラでもありますね。
    五章は色々とハラハラする章でもありますが、三人の関係性を深掘りしていく章でもあるので、楽しんでいただけるんじゃないかなと思います|д゚)チラッ

    箱推しとても嬉しいです!
    ありがとうございました!


  • 編集済

    チャッタ……こんな悲しい過去だったとは……(TдT)いつもの様子から想像つきませんでした。
    師匠がとても良い人で救われて良かったですね。

    でも、師匠はもしかして……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    第一章でさらっと流してましたが、詳細に書くとなかなか重たい過去でした(。´Д⊂)

    師匠もしかして……???

  • チャッタにはそんなに辛い過去が……
    彼が水の蜂に興味を持ち始めたのは、そういう理由からだったんですね。
    お母さんから逃れられ、師匠もいい人で良かったです……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実は自身のコンプレックスというか、そういった面から始まったものでした。
    師匠は本当にいい人です……!

  • チャッタさん、師匠に会えて良かったですよねぇ。母親には恵まれなかったけど、その後ムルさんに拾われたことを考えても、幸運には恵まれているのかもしれない……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当に師匠に会えて良かったと思います。
    確かに、幸運には恵まれているかも……?

    腕力や魔力のステータスが底辺の代わりに幸運数値は高いかもですね!

  •  水の蜂オタク誕生秘話が、思いがけず重い話だった…!
     でもいい人に巡り合えて良かった。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますー。
    実は結構色々あったチャッタなのでした(笑)

    本当に師匠に会えて良かった!