応援コメント

第44話 ただの学者」への応援コメント

  • いやー、チャッタさん……気持ちは分かる!遺跡を壊されたくない気持ちはすごーーーーく分かるんだけど、あなたはただのオタクですから!!!!無茶しないで!!!!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    チャッタ、戦えないのだから無理しないで欲しいですよね!
    無理せず下がっててー!

  • やっぱり影響が出るのですね。
    しかもヘビがこんな風になるなんて…。
    それでも、チャッタはやはり行くのですね。
    無謀ですが、それが彼の芯でもありますよね。

    そしてアルガンがかっこいい!
    ここで自分の炎を出すのは、とても勇気がいる事です。
    彼はやはり熱い男ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱりというか、影響が出てしまいました。
    チャッタは本当に水の蜂について思い入れがあるので、黙って見過ごすことはできなかったようです。
    彼の芯と言っていただき、嬉しいです!

    アルガンはそんなチャッタの言葉に思うところがあったようで……
    次回、頑張ります!


  • 編集済

    ああー!めっちゃ良いところで終わったぁぁぁぁ(゚∀゚)

    チャッタって本当に水の蜂に心酔してるんですね。無茶しないでー!と思いつつも、その気持ちもわかってしまう…。戦う力がほとんどないのに遺跡を守ろうと奮闘する姿がめちゃくちゃかっこよかったです。チャッタも推せるな…箱推し🤔
    アルガンの「炎なら俺が専門だ」って痺れますね✌️続きもお待ちしてまーす👀

    作者からの返信

    長い話なのに、最新話まで追いついて下さってありがとうございました!

    チャッタが水の蜂に人一倍思い入れがある理由は、もう少し後で語られるのですが、黙って壊されてしまうのは見過ごせなかった様子。
    箱推し嬉しいです!

    次回、アルガン奮闘します。応援して下さると嬉しいです^ ^

    お星さまもありがとうございました!

  • ベビさんが、ほのおのいしで進化したー!!(違いますね)
    そして、大切な遺跡を守ろうとするチャッタさんと、みんなを守ろうとするアルガンさん、かっこいいです!

    作者からの返信

    進化です!!(嘘です)
    魔物という存在がないこの世界観において、まさかの魔物っぽいものとのバトルが始まってしまいました。

    そして、カッコいいとのお言葉ありがとうございます!
    アルガン頑張ってー!

  • あーっもう大変なことになってしまってる!
    しかもこんな局面で気絶しちゃったりして、困った三人組ですね……。

    チャッタさんの気持ちもわかりますが、自分が命を落としたら研究も何もないですよ。でも、ムルさんも色々思っているでしょうねぇ。
    アルガン君頑張って!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    前回予想していただいていた通りになりました。
    そして、困った三人組(まぁ、戦闘中にわーわー言われないだけマシと言うことで( ˘ω˘ ))

    冷静に考えたら、絶対に遺跡よりは自分の命、なんですが、彼の水の蜂への思い入れは尋常でなくてですね……。
    その辺りを考えると、簡単に諦めて逃げるのも不自然なのかなと。

    ムルも何かしら考えはあるでしょうし、一先ずはアルガン頑張って!