応援コメント

第42話 聞いても良いか?」への応援コメント

  • チャッタさんの勢いが清々しい……! 好きです

    作者からの返信

    チャッタ、まだまだハッスルしております(笑)
    きっとこの中にいる限り、チャッタは無敵なのではないかと。

    続けてたくさんのコメントありがとうございました!

  • ここまで一気に読んでしまいました〜!
    アルガンくんの過去が意外でした。なるほど、だから兄さん……。
    ムルさんのことも見られてしまったし、どうするんだろう。王様は野心家っぽいお方でしたね……!
    怪我をしたムルさんが心配ですが、姿が見えないアルガンくんも心配です(><)

    チャッタさんとムルさん、アルガンくんの過去編?改装編ですかね。面白いです〜!
    とんだ宝探し屋に笑ってしまいましたが、ムルさんのお家(遺跡)にさらに隠し通路が!?
    また続きも読みに来ますね〜!

    作者からの返信

    たくさん読んでいただきありがとうございます!
    アルガンこんな過去を持つキャラクターでした。先に生み出されたから兄さんなんですよね。
    何やら国王サイドが怪しいですよね……どうなる、というところでちょっと過去に戻りました。

    出会い編はシリアスもありますが、基本楽しくお祭り気分で楽しんでいただければ嬉しいです♪
    (敵?キャラもあれですしね(笑))

    またお時間ある時に寄っていただければ幸いです。

  • ムルww
    とぅるとぅるの部分でリアルに声出して笑いました(笑)ムルは良いキャラしてるなぁ!3人共すごく魅力的ですし、それぞれの役割が明確なのも良い✨キャラづけの勉強になる〜_φ(・_・✨

    遺跡っていうだけでもロマンがあるのに、仕掛けも秘密もいっぱいで読んでる方は楽しいです(笑)チャッタはそれどころじゃないだろうけどv

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    アルガンの髪は、とぅるとぅる、そしてムルの名付けは安易です(笑)
    三人のキャラクターを褒めてくださってとても嬉しいです^ ^

    憧れの遺跡に、チャッタ暴走中です(笑)
    もうしばらく暴走は続きます。

  • ずっと笑いっぱなしで読んでいますが、このタイミングで名前(爆)
    何て呼べばいいのかわからないとモヤモヤしますもんね(笑)
    みんなの反応も可愛いなぁ!

    そして遺跡の仕掛けが作動するたびにワクワクします!
    チャッタがいるからこそ、一緒に浪漫を感じられて楽しいです。

    作者からの返信

    楽しく読んでいただき、とても嬉しいです!
    ムルはちゃんと名前を呼んでくれる子なので、そろそろこの少年のことをどう呼んで良いか気になったようです。

    そのまま名乗らなかったら、とんでもないあだ名がついてしまうところでした。アルガンセーフ!

    チャッタのハイテンションですが、こちらも書いていて楽しいです(笑)

  • 緊迫した場面で聞きたいことってなんだろう!?
     ドキドキ(゚◇゚;)

    ムルの質問に「ここで!?」と笑ってしまいました!
    いいですね~♪


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、ここでまさかの質問でした(笑)

    ムルはずっと知りたかったんでしょうね。境遇に関してはあまり興味がないご様子。

  • チャッタ、ムル、そしてとぅるとぅるww
    ムルさん、名付けの天才ですか?!

    みんなのドタバタ劇が楽しいです〜
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    とぅるとぅるです(笑)
    ここで名乗ってなかったらとんでもないことになっておりましたー
    アルガン、セーフ!

    四章は基本的に、敵も味方もドタバタって感じで書いてますので、お楽しみいただけると嬉しいです(*^^*)

  • とぅるとぅる〜!!笑
    ムルさんの絶妙に緩い雰囲気、やっぱり良きですね。一人で行くし!とツンツンしてたアルガン君、さすがにとぅるとぅるは嫌だったのですね。これは、完全にムルさんのテンポに持っていかれましたね!笑

    作者からの返信

    とぅるとぅるでございます(笑)
    ツンツンしている人も、たちまち自分のペースに引きずり込むムルでした(笑)

    (作者としても有難い、なんて思ったり……( ゚∀゚))

  • チャッタさんのテンション(笑)
    アルガン君はお久しぶり世界って感じですから、いろいろな違いに戸惑うでしょうね。
    遺跡の下にさらに隠された階段が……いったい何が出てくるのだろう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。この頃の彼は特に、未知の遺跡に入ったことなどなかったので、余計にテンションが振りきれてしまっております(笑)

    アルガンは仰るように、久しぶりの外界?ですから、「え、今、疑似魔術器官ってそんな感じになってるの?」って感じでしょうね。
    ジェネレーションギャップ?

    ここから更に深部に向かいます。
    何が出てくるでしょうか?((o(^∇^)o))