応援コメント

第41話 同業者、それとも……?」への応援コメント

  • ムルさんのお家……(´・ω・`)
    宝探し屋さんも含め、全員がそれぞれのペースで発言していてもはやめちゃくちゃに(笑

    しかし、なぜアルガンさんが反応するような宝玉がこんなところに……?
    謎が謎を呼びますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    正に各々が好き勝手に喋っているので、とても混沌とした雰囲気になってしまってますね笑

    さて、カオスな中にも不穏な雰囲気がチラホラですね。

  • 遺跡荒らしとなれば、チャッタさんとしては怒り心頭ですよね!
    憧れの水の蜂の聖地である遺跡を土足で踏みにじられたような荒らされたような気持ちだと思います!

    そして、宝玉というのがどういう存在なのかも気になるっ!

    作者からの返信

    このずっこけ三人組はチャッタの天敵のようです!
    貴重な遺跡を荒らされては怒って当然ですよね。

    そしてこの宝玉は何なのか……!?

  • に、憎めないメンバー……!
    いや悪いことは悪いんですけどなんというか勢いが凄いですね!?
    そしてアルガンさんの様子にハラハラします。ハラハラするけど勢いが凄い……凄い……(噛み締め)

    作者からの返信

    この三人は「ずっこけトリオ」感を出したかったので、悪人と言えば悪人ですが、どこまでも三流です(アチャー)

    アルガンはそれどころではないのですが、さて、このメンバーでシリアスを継続できるのか(そわそわ)

  • 俺の家……確かにそうなんだけど、そういう場合じゃないのに笑
    しかしこの盗掘者?たち、丁寧に自己紹介してくれて笑いました。チャッタさん戦闘力無さそうですけど、果敢に立ち向かうところに研究者らしい情熱を感じます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    さっそく喧嘩(?)してるアルガンくんとニョンにニヤニヤ(о´∀`о)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ムルとしては不法侵入な上、勝手に大暴れされている感覚なので。
    そういう場合じゃないんですけどね(笑)
    この盗掘者さんたち、ず○こけ三人組っぽく、敵にもなれないお間抜けな感じです。しかし、チャッタの逆鱗に触れてしまったみたいですね。

    そして、アルガンとニョン。この二人?初対面から相性最悪だったようです。

  • ムル可愛いwwこの3人の温度差好きです…(笑)
    引きが上手いので、一回読み始めると止まらないですねー!

    作者からの返信

    ムルからしてみれば、この三人は立派な不法侵入者ですからね!
    それは驚きます。

    あまり今どきの作風ではないので、引きが上手いと言っていただけると嬉しいです(;ω;)

    またお時間ある時にお越し下さいませー

  • いろいろと大変な事になってきたのに、笑いが止まらず(笑)

    『俺の家で、とんでもないことが』

    終始ブレないムルが大好きです(笑)

    作者からの返信

    大変なことになってきましたよね。
    この章はとにかく楽しくわちゃわちゃとがテーマなので、敵?さんもどこかお間抜けなのでした(笑)

    しかしムルにしてみれば、どこまでも不法侵入者でしかなかったのでしょうね。

  • 「俺の家――」で笑ってしまいました。
    たしかにお家に知らない人が忍び込んでいたらびっくりですね!笑

    なんだか愉快な宝探し屋さんですが、いけない物を見つけてしまったようで…。例のあれなのでしょうか? お、恐ろしい。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そうなんですよね。遺跡を「自分の家」として認識していたムルにとっては、要するに不法侵入な訳で(笑)

    根っからの悪人って感じではないですが、お察しの通りアレを拾ってしまったようです。

    これからどうなるのか、またお付き合いくださいませ。

  • チャッタさんが啖呵を切ってる間に、背後で何が(笑)
    この三人、根っからの悪人ではないんでしょうけど迂闊なことして破滅に踏み込むタイプですね……。アルガン君が慌ててるってことは、アレなんだろなとか。

    ムルさん「俺の家」って主張したいんでしょうけど、今はそういう場合じゃないですね!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    背後の状況はご想像にお任せします。多分、またニョンがアルガンを攻撃していたんじゃないのかなあと(笑)

    ムルは内心、「俺の家に泥棒が……⁉︎」くらいに思っているんだと思います(笑)

  • 身の丈以上のモノに手を出して滅びるパターンですね~。
    かといって、ハイそうですかと渡したりはしない……
    どうなることやら。ぶるぶる。^^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さてさて、どうやらとんでもないものをこの三人は持っているようですよ?

    アルガン、頑張って奪い返さないと、更に大変なことに((((;゚Д゚))