応援コメント

第4話 アヤ」への応援コメント

  • 『このぐらい、誰だってやってるわ』は、まあ勢い余っての捨て台詞としても、『野蛮な己を呪うはず。それでもいい』に期待しちゃうところは、ちょっと頂けないですねぇ(~_~;)
     相手に負い目を作らせて、それで自分のやったことを誤魔化そうとしている。
     アヤはある意味、弱い人間なのでしょうけど、これだけじゃ相手も傷つけるだけな気がします。
     それを一言も怒れないシンイチもシンイチですが💧

     しかし蝶々、なにかの暗示なのでしょうか。
     これもなかなか怪しいですね。
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アヤはもちろん身勝手な女性なのですが、シンイチを愛していることは間違いなくて、それでも彼を裏切る行動をとってしまうという色々複雑な人物です。
    シンイチも可哀想なんですけど、ちょっと情けないところもあり……。

    蝶々は……そうですね、怪しいです(笑