応援コメント

第3話 突然の別れ ※ウツ展開ですが、後で1000倍返しあります」への応援コメント

  • 角田美紅ちゃんのその後、とても気になります!
    そのままフェードアウトしてしまうには、余りにも寂しい気が……

    作者からの返信

    美紅は実在のモデルがいます。

    フェードアウトは寂しいですが、残念ながらリアルでモデルの人とは会えていないのです。

    ぜひ再会したいのですが。

  • 楽しく読んでます。

    翔さん、交流関係に恵まれてますね。
    性のことって、実の親でも相談しにくいですし。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうです。人は一人では生きていけません。

    周りの人達との関係は何よりも大事ですよね。


  • 編集済

    昔むか~し、ソフィア・ローレン主演のイタリア映画で、旦那さんのマルチェロ・マストロヤンニが妊娠してしまう映画があったような。
    テレビの古い「ナントカ洋画劇場」で、ちらっと子供の頃に観ただけなので、タイトルもストーリーも思い出せないんですが、この作品を読んで、ふと気になってしまいました。
    YouTube か映画アプリで探してみようかな。
    確かコメディで、御作のような、こんな深い話じゃないんですけどね (^^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    その映画は知りませんでした。

    ググってみましたら、

    「昨日・今日・明日」というタイトルの映画のようです。

    ぜひ観てみたいです。


  • 編集済

    関係あるかはわかりませんが、幼少期に性教育を受けると初体験が遅くなる、というような話を読んだことがあります。
    赤いきつねと緑のたぬきを読ませて頂いたときも思いましたが、これが作品群を通した一つの大きなテーマでもあるのですね。
    そう考えると、夫の代理出産が現時点では荒唐無稽であることはおいといて、そこに至れたことにある種の称賛すら抱いてしまいます。
    引き続き読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そこまで大きなスケールで考えて書いているのではありませんが、根底に流れているかもしれません。

    どうしても自分自身の置かれた状況に左右されてしまいます。

    長く書き続けるにはなるべく自分を客観視して離れた立場に立てるようになる必要がありそうです。

    「夫の代理出産」は、これから様々な紆余曲折があります。

    やはり一筋縄ではいかないです。

    これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

  • どうしてセックス出来なくなったのか、
    心理描写も経過も分かりやすくて……。
    必要なエピソードですね。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    このエピソードは更にこの後で重要な意味を持ってきます。

    ぜったい泣かせてみせます!

    お楽しみに。

  • 明太子焼きながら読んでたら、明太子が違う物体に見えてきた、本日。

    なかなかな文章力を、最大限に発揮されており、大変興味深く読ませていただきました。

    な、コメしずらいエピソードにコメしたチャレンジャー1より、感想をお送りいたしました(≧∇≦)

    作者からの返信

    チャレンジャーですな。

    文章力を褒めていただき嬉しいです。


    今回の話は、今後ヒロインの早紀と出会い、愛を育む上で欠かせない大事なお話なのです。

    決して引かないで欲しいのです。