あなたが私を好きになる前に、私があなたを好きだった

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

あなたが私を好きになる前に、私があなたを好きだった

そう思うと、不思議に心が温かくなるの

それはきっと、あの頃の気持ちを忘れないからだと思うわ

この気持ちは、いつまでも変わらないって信じてる

そしていつか、その気持ちを形にして伝えるわ

だって私は、あなたのことが大好きだから

あなたのことを思い浮かべるだけで、こんなにも胸が高鳴るの

あなたと一緒にいると、とても楽しい気分になれるわ

あなたにはいつも笑顔でいて欲しい

そんな風に思える人なのよ

ねぇ、私のことを見ていてね

ずっとずぅっと……あなたが気付くまで、何度でも言うんだから

好きよ 大好きなの 愛してる 世界で1番大切な人なんだから

だからお願い……もっとこっちに来て

抱きしめて キスをして もう離さないでね?

あなたも、私のことを愛してください

他の誰よりも 私だけを好きで居てくれると信じているから

例えどんな時であっても、絶対に私を見捨てたりしないって約束してくれるなら

これからもよろしくね!

私はずっと待ってるわ

あなたの隣にいる女の子が私であることを信じてる

あぁ、幸せだなって感じる瞬間があるんです

朝起きて、ご飯を食べて、お仕事に行って帰ってくる

それを繰り返しながら一日を過ごしていく中で

ふとした時に、今日は良い日だったなとか、

楽しかったなとか そういうのを感じられたら、

きっとそれが幸せなんですよ

そんな日々を過ごすことができたら、私はそれだけで満足です

そんな毎日の中で、あなたと出会えたことは奇跡に近いと思います

本当にありがとうございます

あなたのおかげで私は生きていけます

あなたがいなければ、私はダメになってました

いつも助けてくれてありがとう

言葉じゃ言い表せないくらい感謝しています

一緒に居る時間が長ければ長いほど、

離れ難くなっていくのはどうしてなんでしょうね?

まだ出会って半年なのに、もう何年も一緒に過ごしてきたような感覚に陥ってしまいます

これから先、私達の関係がどのように変化していくのか想像できませんが、

変わらず仲良くしていきたいですね

私は、あなたが大好きです 大好きです!

大好きですよ! 大好きです! 大好きです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたが私を好きになる前に、私があなたを好きだった 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ