応援コメント

第27話 ただいまもどりました。」への応援コメント

  • いや、本当に頭が疲れましたね。
    仕事も繁忙期だったので、余計にパンクしそうでした。去年の7テーマでも途中脱落したんです。今年は800ワード目指して頑張りました。これで換金できそうです。多分、これ換金したら、次換金できるのはまだまだ先になるので、来年のKACは、ほどほど参加にしようと思っています~。
    お疲れ様でした( *´艸`)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    疲れましたね〜仕事もあるし。わたし、職場でも目が死んでたと思います 笑

    換金おめでとうございます🎉
    すごいです。
    うらやましいなあ。リワード換金は一流カクヨム作家の証でしょ!


    換金して美味い晩御飯でも食べてください。わたしも一流になりたいなあ。

  • KACお疲れさまでした〜!!
    わたしは最初から質を放棄しまして、全部を1000字前後で済まそうと計画してみてました。
    ヨムヨムの人はたくさん読むでしょうから、短いほうが気楽かと思いまして(ノ´∀`*)
    でもだからこそ、毎回ちゃんと書いてる藤光さんスゲエー!って思ってました!
    わたしもちょっと春休みで余裕がないので最後のほう読めてないんですが、このままうっかり読めずにいたらすみませんー( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    お疲れさまでした~。
    春休み大変ですよね。うちも息子がまいにち家にいます。奥さん困ってます。笑

    >全部を1000字前後で済まそう

    それがいい。それがいい。
    読むときはそっちの方が楽ちんですからね。4000文字にいろいろ乗ってると、重くて読みづらいです……。

    しばらくゆっくりしましょう~。

  • お互いお疲れさまでした。私も書くのに必死で読めてません。来年は300文字でもいいようにして頂きたい(笑)
    とにかくお題入れて何か書けばいいんだと頭にあっても、形にはしなきゃという変なこだわりがあって、大変な一か月でした。

    作者からの返信

    600文字でいいのは知ってるんですけど、みじかいのもかえって難しかったりして。

    >形にはしなきゃという変なこだわりがあって

    それそれ。
    でも、こだわりのないと作家に成長はないから、それでいいんじゃないですかね。お題がぐるぐると頭の中をまわるんですよねー。お疲れさまでした。

  • KACは大変ですよね。脳が疲れるの、よく分かります。
    皆勤賞、素晴らしいですね。
    読者としては、いろんな作品を読ませていただけて、楽しく過ごさせていただきました。
    ゆっくり休んでください(^-^)。

    作者からの返信

    やー、KAC大変ですよね。まいったまいった。
    やっと終わって、ほっとしてます。

    和希さんもお疲れさまでした~。

  • お疲れさまでしたー
    毎年、はたから見るだけですが苦行ですよね(笑)

    苦行すれば、精神力が鍛えられたはずです……たぶん。

    作者からの返信

    そうそう、なんの修行やねん!
    って感じですよ。ちょっとは小説力上がりますかね〜。800リワードじゃ割が合わないです。

  • お疲れ様でした〜。マジリスペクトですよ! 思う存分ご自分を褒めてゆっくりしてくださいね。カクヨム、三日くらいリグインしなくていいですよ。笑
    KACのおかげで、藤光さまのすてきな短編が読めて感謝です。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    おかげさまで最後まで書けました。

    >KACのおかげで、藤光さまのすてきな短編が読めて感謝です。

    あらら、褒め上手!
    元気出てきました。毎日ログインします〜笑

  • すいませんつかれた脳で言葉が出てこないのですが、お疲れ様でした!!!!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    頑張りましたね!

    ロンズさんのも、読めてないんですよ。とてもそんな気力がなくって。あとで回りますね。