あっさりした主人公と、少しヤンデレ気味なヒロインのバランスが良い

  • ★★★ Excellent!!!

タイトル通り、2人の性格が少し…正反対なところが面白く、会話とか、考えてるとことかの食い違いとかも読んでて面白かった。
主人公は思考があっさりしてる分、文章も読みやすく、それでいてヒロインの方の思考とかは色々考え込んでいる感じはするから…まぁとにかく丁度いい。ついでに言うなら、主人公の方はThe 男子高校生の脳内をそのまま口に出して会話してるから…まぁちょっぴりお下品になっちゃってるけど、そこはご愛嬌ということで。
タイトル程…ドロドロした感じでなく、全体的にはライトな感じでまとまっているので、まぁそういう人達も読みやすい作品だと思いました。