応援コメント

8-2 大洞窟攻略の絵図」への応援コメント

  • マルグレーテのファーストキスがまさかのイチモツ

    作者からの返信

    目が覚めてないのでセーフw

  • マルちゃんがソーセージ食べる夢とか見てなくてホント良かった。

    作者からの返信

    それスプラッターホラーじゃないすかw

  • 詳細な地図ができてるのが謎すぎる…

    作者からの返信

    たしかに

  • イイ感じの攻略話と痴態もあったけど
    最後のブレイズに持っていかれてるじゃねーか!

    コメント見ててもブレイズ人気だな、さすがゲーム主人公だ()。

    作者からの返信

    腐っても鯛ってやつっすね

  • 全てに恵まれたブレイズ(ヒロインに恵まれてはいない···と言うかヒロインがいない)

    作者からの返信

    ブレイズさん。。。。。

  • ブレイズが何をやらかしても全然かわいそうに思わないところがやばい。

    作者からの返信

    ブレイズ「天才とは凡百に理解される能わず」

  • 愛を深めるような行為とかシチュじゃないのに安易な性描写が多過ぎるような…ようやくブレイズ君の情報が!!正直今彼の学園生活の方が気になります!

    作者からの返信

    ブレイズも彼なりに頑張っているので。応援してあげて下さい。ただちょっと空回りしてるだけなんです。。。

  • 馬でもきついのか……ぶっちゃけマルグレーテソロで替え馬連れて先生に馬にバフかけてもらえば二人は待ってるだけでOKという可能性もw 洞窟内が一本道じゃないなら分散して回収する方法もありですが。

    で、ブレイズ君今度はなにやったん? まだダンジョン入る前よこれ。

    作者からの返信

    >ブレイズ君今度はなにやったん? まだダンジョン入る前よこれ。

    ですよねーw

  • 出だしとトルネコだけでドラクエか?
    って思ったけど
    ダンジョンは信頼関係出来上がってないとクリア出来ないとかありませんよね?

    作者からの返信

    トルネコはあだ名なので。あの子、本家さんみたいに大活躍できるかはまだわかりません。とはいえ皆さんが面白くいじってくれるので、ずっと先の話でまた出してやろうかと思ってます。

    ダンジョンクリアについてはそれは大丈夫です

  • 見た目だけだとすでにハーレム王の威厳が出てますねえ。

    なお実際はきちんと情報分析してリスク対策もできる真っ当なリーダーだった。

    作者からの返信

    やっぱり前世社畜ですからねー
    それなりの経験があるので頼りになるというか
    ランもマルちゃんもデレるのわかる気がします

    まあ、ハーレムとは言ってもまだ童貞でファーストキスもまだなんですが、そのへんどうよモーブ

    モーブ「……作者が悪い(ぼそっ)」

    ――だそうです

    編集済
  • ブレイズ……全裸でセルフ亀甲縛りしてブレイクダンスでもしたのか?

    作者からの返信

    それはそれで大受けしそうw

  • ブレイズ、今度は何を…?

    作者からの返信

    学園生A「ブレイズさん、またやらかしたってよ」
    学園生B「マジか! あの人、どうなってんだよ」