応援コメント

沈丁花」への応援コメント

  • 沈丁花、形も香りもいいですよね‪(*ノωノ)‬そして相変わらずみんなかわいい!
    春色朔ちゃん、すてきなおはなしに落とし込んでいただきありがとうございます!
    次のおはなしも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    先日歩いていたらふと香ってきて、ああ、もうこんな季節かあって感じました。
    花の姿が見えなくても、香りでわかるのもいいですよね〜〜!

    こちらこそ素敵な春色朔ちゃんありがとうございました。
    ちょっとしょんぼりすることも多かったりする昨今なのですが、おかげで元気をたくさんいただけました!

    私も結音さんのお話もイラストも楽しみにしてます。
    くれぐれもお身体はご自愛くださいね。

    改めまして、本当にありがとうございました!

  • >さいはつぼーしさくのけんとうとあくしょんぷらんのていしゅつ
    >ぴーでぃーしーえーね
    耳タコすぎてまったく聞きたくない言葉なんですけど、エリちゃんに指示されたなら仕方ない。今すぐ提出します!笑
    朔ちゃんと蛍太さんのほのかないちゃいちゃっぷりが尊い。そしていつもながらエリちゃんのアシストがGJですわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お花とかほんと疎いのですが、沈丁花の香り。今度どこかで探してみます。

    作者からの返信

    大事ですけど、再現性が低いものもあるし、そうそう対策が上手く出てくるわけじゃないケースもありますしねえ。最近はPDCAとはあまり言わずにRCA(Root Cause Analysis)でまとめちゃうことも多い感じですね(って何の話w)

    恋愛もの、最近はなんかちょっと肩身が狭い気がして、しばらく書いてない気がするんですが、やっぱり楽しいですね〜。尊み感じていただけて嬉しいです!

    沈丁花、金木犀や薔薇みたいに主張の強い香りじゃないんですが、すごく優しくて甘くて自然界にこんな香りが……!? ってなるので機会があればぜひ。香水とかもあるかなあ。

    編集済

  • 編集済

    最初はただのお隣さんだったはずなのに、いつの間にやらこんな温かな関係に!(*´艸`*)
    いつもと違う格好をしている若い女の子に年甲斐もなくドキッとしている成人男性、好きです!エリちゃんもナイスアシスト🫶いつまでもポカポカ温かい三人でいてほしいですね〜!

    作者からの返信

    ベランダ越しに出会った二人、少しずつ時間を重ねてここまで来ました!

    とはいえ相手は学生なので、子持ちのパパさんからするとなかやかまだまだ先は長そうですが、理解のある娘さんにも見守られ、少しずつ進んでいくのかもしれません。

    年甲斐のない、に笑っちゃいましたがいつも本当にありがとうございます〜!! 

  • あーん!にやにや!
    エリちゃんは何でもお見通し!沈丁花の香りのように甘い二人もよきかなよきかな。

    作者からの返信

    エリは二人が大好きなので何でもお見通しです!
    沈丁花、ふわっと香ってくるとびっくりするくらいいい匂いで大好きなんですよね。名前を覚えた朔にとっても大事なおもいでになったのではないかと。

    以前いただいたお題も消化できてないのに書いちゃいましたえへ……時期を逸した感があるので来年にセットしておきますゥジャンピング土下座!

    いつもお読みいただきありがとうございます〜〜!