応援コメント

寒天、北極星、かまくら」への応援コメント

  • あーーー!!!エリちゃんにしっかり見られてた!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    天使は抜け目ないのですー!!

    作者からの返信

    家政婦は見た、ばりにじーっとみちゃったエリでした(古)
    なんだかんだ不器用な二人なので、自分がちゃんと見守ってなきゃね、とか思ってるおませさんです٩(ˊᗜˋ*)و

    いつもありがとうございます〜!


  • 編集済

    え、ちょ、お、おとーさんやりおったな!いいぞもっとやれーー!!(*ノェノ)キャー−−!!!
    そしてエリちゃんは見なかったことにしてくれるって。オトナですねー。聡いお子さんは大好物ですの、わたくし。

    今回も見事にお題回収ですね!寒天のかまくらは失敗しちゃったみたいですが笑
    3人入れるような本物のかまくらを作るのはなかなか骨が折れるでしょうが、天使のお願いだから仕方ない!やり始めるとすごく楽しいから頑張るのよ〜。

    作者からの返信

    アドベントで進んだ分、なんかちょっと手がでちゃった無精髭でした♡

    エリちゃんはドアの隙間からじーっと見てましたね(笑)
    でも二人が仲がよくなって、朔も父も笑ってるのが今のところ彼女の幸せなので、よきかなみたいに思ってのでしょう。

    寒天かまくら、できるかなーっていろいろシミュレーションしてみたんですが、結果むりでした!!

    実はちゃんとしたかまくら自分では作ったことないんですが、やっぱり大変なんですね。ちょっとこんどコツを教えてください……!

    いつも温かいお言葉ほんとにありがとうございます〜
    引き続きゆるりと見守っていただけましたら!


  • 編集済

    ししししし進展しているーーー!!(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)💕💕💕コングラッチュレーションにはまだ早いか!?でもなんか、双方ちょっとずつ意識していて、どっちかが踏み越えたらゴールインしそうですね(*´∀`*)エリちゃんも公認だし!(笑)

    朔ちゃんは体質のことがありますが、蛍太さんも奥さんを亡くしていて色々辛かったでしょうし、傷を負う者同士が双方の存在を癒しにする関係すごく好きなんですよね…幸せになってほしい😭エグエグ

    作者からの返信

    わ、花さん、お読みいただきありがとうございました!

    アドベントの前まではなんかゆる〜く続けていくんだろうなあと思っていたのですが、あちらで結構なんか進んでしまったので、ちょっと踏み込む無精髭でした!

    (そういえば朔の設定ワスレテタなんて言えない……!)

    コンセプト(三題噺)は変わらないので、またなんか書きたいなと思った時に増えたりすると思うので、のんびりお付き合いいただければ幸いです♡