応援コメント

私だけのヒーロー(KAC2022)」への応援コメント


  • 編集済

    この女子大生、なんて有能…!そして無精髭パパ、早くもちょっとぐらついてますね!?👀
    なんかこういうの良いですよね…すごく仲がいいわけじゃないけど、隣同士だからとなんだかんだで関わることが多くなっていくうちにかけがえのない(まだわからないですが)存在になっていくの…!

    こちらのエピソード、読んだことがあるなと思ったのですが、KACの転載だったんですね。前回はまだこの子達を知らなかったので何か変なことを書いていたらすみません(笑)

    作者からの返信

    有能な効率厨の女子大生でした!(拙作に現れがちィ)

    そうなんです、なんかKACの時にネタに困って登場してもらってたのでした。

    昨今ではなかなかご近所づきあいも難しいですが、頼れる人がいると随分安心ですよね。

    この人たちはどうなっていくのやら。
    ゆるりと見守っていただけましたら!