応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    わぁ~~~~~~~~~(語彙喪失)
    凄いなあ、描写が繊細かつ具体的でなんか映画見てるような気分になりましたね…邦画ではないな、これは洋画だ。。。ハリウッドだな。。。

    銃を吟味してるシーンが個人的に好きでした。銃もお詳しい! スタッカート社ってのがいいですね、ぽんぽんとよく相手を弾きそうな名前だ。(実際にあるメーカーだったらすんません、、銃メーカー詳しくなくて)(当たり前)

  • 第6話への応援コメント

    格好いい。あちこちにコネを持ち、常に先を読みながら動く静香が凄く良いです。お姐様と呼ばせて頂いて宜しいでしょうか(笑)

    世界観の出し方も好きでした、が、知れば知るほど闇が深くなりますね。組織同士のパワーバランスや、魔導書の研究、USBメモリーの経緯など、もう考察が捗って仕方がありません。

    「ルカが狙われる理由」という爆弾がいつ炸裂するか、そこだけが怖いですが……、静香とルカは互いを補い合える能力を持っていそうですし、大丈夫だと信じます。まだまだ先が楽しみですね。

  • 第6話への応援コメント

    バディもの好きで、ハチと静香さんのやりとりにわくわくしてたら、さらに怒涛の展開で、静香さん少年を守りながら戦うところめっちゃかっこいいし……わーん!続きよみたぁぁぁい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

  • 第6話への応援コメント

    力強い戦闘シーン×国家(もっと大きいかもしれない)絡みの陰謀大好きです。

    静香さんが何の躊躇いもなく駆け抜けていく姿がたまらなくカッコイイ。
    聡明なルカくんの行動の端々から滲み出る子どもっぽさも愛らしい。
    そして数馬さん、好きになりました。お兄様の活躍も見れたら発狂します。

    祖父の言葉、母の職業等々、ルカや魔導書以外も気になって仕方がありません!

    続きが読める日を楽しみにしております。

  • 第6話への応援コメント

    うえええええ終わっちゃった!!涙
    暗躍するなにかに立ち向かいつつ育まれる絆とかもうもうもう……/////

    続き楽しみにしております!

  • 第6話への応援コメント

    ひぇぇぇ続きが気になりすぎる確かにこれは大長編の気配しかしませんね…!
    冒頭で華麗に任務達成シーンを見せてからの怒涛の逃走劇、SFでありながらもしっかりとしたリアルさがあって手に汗握ります。
    主人公がカッコイイお姉さんなのもポイント高いですね…出てくる人がみんな頭いい……
    続きを楽しみにしておりますぅぉぉ

  • 第6話への応援コメント

    迫力あるバトルシーンが最っっっ高!
    こういうの大好きです!攻殻機動隊みたい!
    静香さんカッコいい。惚れる。

  • 第6話への応援コメント

    近未来東京の猥雑な雰囲気。
    そこで展開される手に汗握る逃避行。

    本当に丁寧な仕事で頭が下がります。

    いやー何者なんでしょうかルカ君。そもそも魔導書とは?

  • 第6話への応援コメント

    いやこれはわたしがめっっっっっっっちゃすきなやつ!!!!!!!(歓喜

    バトルと不穏と陰謀の匂いがぷんぷんして最高です…いやよく考えたら、戸松様(好き)のプロット×アレセイアさま(好き)の文章なんだから、好きのオーバーフローおこしてて間違いないはずなんだよな…最高です…ひええ…拝

    清濁あわせのむ静香さんのかっこよさは言わずもがな、ルカくんの子供らしさとひやっとした人間らしくない感じも良きですし、でもでもやっぱり私は数馬さんも好きなんだ…すまん…アレセイアさまの書かれるお兄さんキャラ本当に好きです…好き…拝

    続きも楽しみにしています…!

  • 第4話への応援コメント

    『ゼロ』キター

  • 第1話への応援コメント

    本格的すぎる……と言葉を失うプロット主。
    読み進めさせていただきます!