応援コメント

レイシェルトとエリシアのドレス その1」への応援コメント

  • すごい……!
    ここまでじっくりドレスを選んでくれるなんて!( ;∀;)

    推しにここまでされたら死ぬ!(笑)

    作者からの返信

    ですよね……っ!(≧▽≦)
    推し様にここまでしてもらったら、それだけでもう……っ!( *´艸`)

  • ドレスを着る側はもちろん、それを見る側だって、張り切って選んじゃいますね。

    襟元が開いたドレスが出てきて慌てるレイシェルトが可愛いです。
    エリシアの肌、他の人には晒せませんよね(*´艸`)

    作者からの返信

    レイシェルト、エリシアのために悩みに悩んでおります……っ!(≧▽≦)

    エリシアの素肌なんて、絶対に他の人には見せられませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • ほ、ほう。
    脳内で着せ替えですか。
    それは楽しいでしょうね。

    誤字報告です。
    「初めて斬るドレス」⇒「着る」

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字をお教えいただきありがとうございます~!(><)

    脳内着せ替え!(笑)
    確かに楽しいでしょうが、人には知られたくないですね……(*ノωノ)

  • 愛しのエリシアのためのドレスを選ぶのですから、悩みますよね。
    エリシアに似合うか、エリシアの意に沿っているか、他人の目も気にしないといけないので、大変です(^_^;)

    しかしドレスを選ぶだけでもここまで真剣に悩んでくれるなんて、愛されていますね。
    この状況をエリシアが知ったら、それだけで感極まりそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    エリシアのために実はレイシェルトがこんなに悩んでいた……。というのもいいな~、と思いついて書きました~!( *´艸`)

    レイシェルトがこんなにも心を砕いてくれたと知ったら、エリシアはそれだけで感激で気絶しそうですよね……っ!(≧▽≦)