応援コメント

ジェイスとまじない師エリの出会い その2」への応援コメント

  • 個人的にはジェイスさん大好きなんですけどね。レイシェルトには勝てませんね(>_<)

    でも私はね!めっちゃ応援してますよ!( ;∀;)

    作者からの返信

    ジェイスさんを大好きと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    宇部様に応援していただけて、ジェイスさんもめちゃくちゃ喜んでると思いますっ!(≧▽≦)

  • ジェイスの心にモヤモヤが生まれちゃいましたね。
    そのモヤモヤ、これからもっと大きくなるからね(*´艸`)

    本ではジェイスがどうなるか、新登場する妹共々楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんですよね。これからどんどん育っていくもやもやです……(><)

    書籍版のジェイス&マリエンヌも楽しみにしてくださいませ~!( *´艸`)

  • ふふふ。
    この時点からレイシェルトに対してもやもやを植え付けられていたんですね。
    ジェイスさん。
    残念。

    作者からの返信

    実は、長年もやもやさせられていたジェイスなのでした……(;´∀`)

  • 書籍版でジェイスの妹がどう描かれるか、楽しみです(≧▽≦)

    ジェイス推しの人も、たくさん出てきそう。
    彼のことも、応援したくなります(#^^#)

    作者からの返信

    ジェイスの妹・マリエンヌは書いていて楽しいキャラでした~(*´▽`*)
    不憫なことが多いジェイスですが、どうか応援してあげてくださいませ~!(*´ω`*)