応援コメント

第21回角川ビーンズ小説大賞WEBテーマ部門〈読者賞〉受賞お祝い記念用お遊び短編(メタ要素および宣伝マシマシ)」への応援コメント

  • 宣伝やないですかーー!!!笑
    それはもうキャラもテンション上がっちゃいますよね。
    わーいってヾ(≧▽≦)ノ!!
    レイシェルト様、見たいですよね。
    それこそエリシアの夢ですよね笑

    作者からの返信

    思いっきり宣伝回でした~っ!(笑)
    レイシェルト様のイラストを見られることになったら、絶対、作者の私よりエリシアのテンションが大変なことになります!( ゚Д゚)ノ

  • メタ発言のオンパレード!!ヽ(=´▽`=)ノ
    すごい、なんかもうYou TubeのアニメのCMを見ているようでしたよ!!

    もう私もいまからカラーイラストが楽しみで楽しみで!!(;゚∀゚)=3

    私もいつか、なんらかが受賞したらこんなテンション爆上げの宣伝てんこ盛り短編を書くんだ!!

    作者からの返信

    「転生聖女は推し活初心者!」ならこういうノリも許してもらえるんじゃないかと思いっきり遊んじゃいました~!(≧▽≦)

    宇部様のお遊びてんこもりの短編もいつか読んでみたいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 思いっきりメタ発言!(≧▽≦)

    受賞できたのも、エリシアの推し活がみんなの心を動かしたからですよね。
    書籍化されたらレイシェルト様の麗しいイラストが見られるなんて、最高のご褒美じゃないですか!
    次は、本になるのを目指して頑張ってください。発売報告、待ってますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    エリシアの推し活が読者の皆様の心を動かせたのなら、これ以上嬉しいことはないです~(*´▽`*)
    きっとエリシアにとっての最大のご褒美は、レイシェルト様のイラストを見られることですよね!( *´艸`)
    報告にはまだまだ時間がかかると思いますが、ゆっくりお待ちいただけましたら嬉しいです~!(*´▽`*)

  • ウォルフレッド陛下って思っていたら、いきなり宣伝が、いや、きっと錯覚。いや、吹きました。

    本当におめでとうございます。

    作者からの返信

    吹いてくださってありがとうございます!(≧▽≦)
    勢いのままで宣伝もぶっこんで書いてしまいました~!( *´艸`)

  • 第四の壁超えすぎですw

    でも、こういう趣向も面白いですね。
    機会があったら試してみよう。

    作者からの返信

    推し様への愛のためなら、次元の壁だって超えちゃいます!(笑)
    「転生聖女は推し活初心者!」だと、メタ短編も許してもらえそうな気がしたので書いちゃいました~!( *´艸`)
    新巻様のメタ短編も読んでみたいです!(≧▽≦)

  • リンクをはるマルゲ有能(≧▽≦)
    まさかこんなメタ発言満載の番外編を読めるなんて( *´艸`)

    受賞、おめでとうございます。
    本になって、さらに推し活が広がりますように(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    「転生聖女は推し活初心者!」だったらメタ短編も許されるような気がしたのです……(笑)
    というわけで、思いついたので書いちゃいました!( *´艸`)

    書籍になったら、一番推してるのは当のエリシア本人のような気がします……っ!(笑)