応援コメント

63 あの時の言葉を、信じてもいいだろうか」への応援コメント

  • お、推しの私室!!!!

    おい、真空パックだ真空パック!!
    もう最悪ジップロックでもいい!!

    作者からの返信

    推し様の私室なんてもう、突然の聖地巡礼ですよねっ!( ゚Д゚)ノ
    とりあえず! とりあえず何か保存容器かもーん!щ(゚Д゚щ)

  • 推しの私室なんて、聖地と言っても過言ではありませんね。誰か、真空パックを持ってきてーっ!( ゚Д゚)

    好きな人、確かに言いましたね。レイシェルト様もバッチリ聞いていますし、今さらなかったことにはできませんよ(*´艸`)

    作者からの返信

    そうです! エリシアの中ではまごうことなく聖地です!( ゚Д゚)ノ

    勢いに任せて口にしてしまった「好きな人」発言。ばっちり聞かれちゃっておりました……っ!( *´艸`)

  • うわ。続き行きます

    作者からの返信

    ありがとうございます!(≧▽≦)
    ラストはボリュームたっぷり二話更新です!( *´艸`)

  • >この空気を真空パックにして持って帰って家宝にしたい
    笑いました。けど気持ちわかります(≧∇≦)
    エリシアにとってレイシェルト様の部屋の空気は、どんな聖域の清らかな空気よりも尊いですよね( *´艸`)

    つい口にしてしまっていた「好きな人」。もちろんレイシェルト様は聞き逃していませんでしたね。
    さあ、あれは私の本心だと言うのです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    やっぱり欲しくなるのは真空パックですよね!(笑)
    共感していただけてありがとうございます~!(≧▽≦)

    レイシェルト様、「好きな人」発言をばっちりしっかり聞いてらっしゃいました~!( *´艸`)