応援コメント

61 聖女と認められる日」への応援コメント

  • いやぁ、もう今回もニヤニヤしながら読んじゃいましたよ♡
    レイシェルト様、本当に尊い。そしてエリシア、どこまで鈍いの?orz

    聖女と認められたエリシアなら、もうレイシェルト様の横に堂々といても誰も文句を言えないのよ!!

    作者からの返信

    きゅんきゅんしてくださってありがとうございます~!( *´艸`)

    エリシアはほんとににぶいですね~(笑)
    いったいいつレイシェルト様の気持ちに気づくんでしょうか?(*ノωノ)

    聖女として認められたら、レイシェルト様のお隣にいるのも問題なしですもんね!(≧▽≦)

  • 物語の中にとても惹き込まれ
    一気に読み進めてしまいました!
    ヒロインの健気な美しさと
    ヒーローのヒーローたるかっこよさに
    キュンキュンが止まりません。
    口からは砂糖が、目からは蜂蜜が
    溢れて溺れそうです(笑)
    更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    銀の苺様、初めまして~!(*´▽`*)
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    少しでも読者様にきゅんきゅんしていただけるようにと思いながら書いたので、そう言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    物語はあと少しですが、最後までおつきあいいただけましたら嬉しいです!(*´▽`*)

  • これで正式にエリシアが聖女に!

    いままで蔑んでいた貴族達やお母さん&妹の反応がおっかないところですけど。でも本当に良かった!

    作者からの返信

    今まで蔑まれてきたエリシアですが、ついに聖女に認められる日がやってきました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    周りの反応は心配ですが、でもレイシェルト様がついていてくれますからね!(≧▽≦)
    きっと大丈夫なハズですっ!(๑•̀ㅂ•́)و

  • トラウマだった水垢離回避。これで障害はなくなりましたね!(^^)!

    今まで邪悪な娘と蔑んできた人達がどんな反応をするかはわかりませんけど、今はレイシェルト様と二人だけの時間に、ドキドキしちゃってください( *´艸`)

    作者からの返信

    水垢離も御大層なのはしなくていいと判明しました~!(*´▽`*)

    貴族達の前に出るのは緊張しちゃいますけれど、いまはそれよりもレイシェルト様にどきどきですね!( *´艸`)

  • レイシェントさまの言葉、
    ほんと溶けちゃいますよね。
    毎回、毎回、心臓に悪いかも。

    作者からの返信

    無自覚にエリシアの心臓を壊しにくるレイシェルト様です( *´艸`)
    とけちゃうと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • 水垢離しなくていいのですね。やったー!
    レイシェルト様、ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

    聖女になることへの最大の不安もなくなりましたし、あとはハッピーエンド一直線?
    最後まで、ラブでキュンな展開を期待していますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    レイシェルト様のおかげで、大層な水垢離はしなくていいことが判明しました~!(≧▽≦)

    エリシアの大きな不安が取り除かれたのはいいことですよね!(*´▽`*)
    もちろん、最後までラブできゅん路線で突っ走ります~!( *´艸`)