応援コメント

60 どれほど詫びても許してもらえないとわかっている」への応援コメント

  • やべぇ、キュン死した。うん。した。顔がニヤニヤしてPCの前で不審人物になってる(笑)。

    レイシェルト様……エリシア嬢はちょっと鈍すぎやありませんか?
    もう、両想いなんだから、せ、接吻のひとつでもなさってはいかがかな!?

    あぁぁ、脳が溶ける。まじでキュンキュンし過ぎて脳が溶ける。
    やっべぇ、おにぎり握れるかなこの状態で(笑)。

    作者からの返信

    によによしていただいて嬉しいです~!( *´艸`)
    エリシアはほんと鈍感ですねぇ……(笑)

    せ、接吻ですか!?(*ノωノ)
    エリシアの心臓は耐えられるでしょうか……?(; ・`д・´)

  • 今回のレイシェルト様のお言葉、脳内に永久保存決定ですね。と思ったけど、その脳が尊すぎて溶けちゃいそう~((o(///∇///)o))

    このままラブラブ全開になってほしいところですが、まずは事態の終息が優先。レイシェルト様、すぐに片付けてくださいね(*゚∀゚)=3

    作者からの返信

    脳がとけてしまったら、せっかく永久保存したレイシェルト様メモリーが……っ!Σ( ゚Д゚)

    らぶらぶ全開は私も早くそうなってほしいですが、先にちゃんと平穏を取り戻さないと、ジェイスさんに蹴られてしまいそうです(笑)

  • レイシェルト様、尊すぎてこっちまでキュン死にしてしまいそうです(´ཀ`」

    試合がお流れになってしまったのは残念ですけど、麗しの笑顔が見られて良かったですね。
    これは目に焼き付けないと( *´艸`)

    作者からの返信

    きゅんきゅんしてくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    って、えぇっ!? キュン死までΣ( ゚Д゚ノ)ノ

    今日のレイシェルト様は、脳内メモリに永久保存しておかないとですよねっ!( *´艸`)

  • 最推しが近くでこんな顔をしていたら、もう言葉なんて全然頭に入ってきませんよ!(;゚∀゚)=3

    死ぬ!
    これは死ぬ!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    最推しの子犬みたいな顔なんて、もう……っ!(*ノωノ)
    エリシア、別の意味で命の危険が……っ!?(笑)

  • レイシェントさま、優しすぎるし、思いやりがありすぎて。
    脳が溶ける。
    ほんっと、そう思います。いい男をつかまえたね、羨ましいぞ

    作者からの返信

    レイシェルト様は見た目も心もイケメンにするぞ! と気合を入れて書いているので、そう言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!(≧▽≦)