応援コメント

59 水は嫌なの……っ!」への応援コメント

  • あぁぁ、胸が爆発しそうなキュンキュン場面!!!

    そうだよねぇ。エリシアちゃん前世では川に落ちて死んだんだもん。水怖いよねぇ。

    レイシェルト様は少しはご自分のキラキラを自覚して頂きたいですね(笑)。

    作者からの返信

    わーい! きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり、エリシアにとって、水はトラウマですからね……(><)

    レイシェルト様はほんと、自分の魅力の威力に無自覚ですね!(笑)

  • これは胸キュンですよ――!!

    ていうか最推しにお姫様抱っこなんてされたら死にます!
    オタクは萌えを過剰に摂取すると死ぬ!

    作者からの返信

    わーい! きゅんとしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    推し様に助けられた上でのお姫様抱っこ!( *´艸`)
    これはもう、過剰摂取すぎですよね!(笑)

  • ほんと、それは無理だよね。レイシェルトさま、少し自分の美貌を自覚してほしい。キュン死するでしょう。

    水が怖いけど、でも、前話では、レイシェルトさまを見事に救ったし、お互いに助け合ってますね。

    作者からの返信

    レイシェルト様は自分の美貌に無自覚ですからね~(笑)

    ヒーローに助けてもらうのも、もちろん素敵ですが、ただ助けられるだけなのもなぁ、ということで、こんな展開になりました~(*´▽`*)

  • お姫様抱っこー!(≧▽≦)
    ヒロインが助け出される時の、ステキな副賞ですね。

    意図せず告げることになった、水が苦手という事実。しかしこれで、どうしてあんなにも水垢離を嫌がったかわかってくれるかも。
    軽蔑も、距離を置かれているのも、ぜーんぶふっ飛ばしてやりましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    お姫様抱っこはやっぱり憧れですよね~!( *´艸`)

    はからずも明らかになったエリシアの事情に、レイシェルト様の隔意もほどけそうな予感です!(≧▽≦)

  • さすがレイシェルト様! さっきエリシアに助けれられたと思ったら、今度はレイシェルト様が助けてくださいましたね(≧▽≦)

    エリシアが水が苦手だと知って、どうして聖女であることを隠していたのかも納得がいったでしょう。
    エリシアの事を理解したことで、開いてしまっていた心の距離も距離も無くなったみたいですね(#^^#)

    作者からの返信

    やっぱりヒーローには颯爽と助けてほしいですからね!(≧▽≦)
    とんでもないことに巻き込まれてしまいましたが、おかげでエリシアが聖女を隠していた事情も判明して……。これは、以前の二人に戻れるのも間もなくだと思われます!( *´艸`)