応援コメント

56 全部あなたのせいでしょう!?」への応援コメント

  • エリシア!! 頑張れ!!!
    今こそ聖女の力を全力で出す時だ!!

    セレイアは、全然反省もしてないしダメだな、こりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    作者からの返信

    ここで反省できるセレイアなら……。ふだんからエリシアにきつく当たったりしていないでしょうからねぇ……(;´∀`)

    エリシアはほんと、今こそ聖女の力を見せる時ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • セレイアって、騙されたかもしれないですけど、とんでもないことをしましたね。

    そして、イケメンたち、レイシェント様のために、がんばる姿が尊いです。
    さあ、胸に飛び込んで、きっと救ってくれるよね。

    作者からの返信

    はい、とんでもないことをしてしまったセレイアです……っ!(><)
    ジェイスさんも頑張っております!(≧▽≦)

    レイシェルト様を救うため、エリシアも頑張ります!(*´▽`*)

  • エリシア――!!頑張れ――!!!
    いまこそ聖女の力を使う時だ――!!!

    作者からの返信

    エリシア、頑張りますっ!(><)
    聖女の力を使うのは今こそですよねっ!( ゚Д゚)ノ

  • 今こそ、聖女の力を使う時。だけどそれでも、レイシェルト様の黒い霧は晴れず(>o<")

    聖女の力を持ってしても、どうにもならないのでしょうか。だったら、それに愛の力を追加してーっ!

    作者からの返信

    エリシアの聖女の力をもってしても祓えないなんて……っ!(><)

    愛の力!?Σ( ゚Д゚)
    確かに、今こそ推し様への愛をぶつける時――っ!( ゚Д゚)ノ

  • 聖女エリシアの力を持ってしても、黒い霧は祓えないのでしょうか(>_<)

    レイシェルト様、エリシアがあなたのために、危険を省みず奮闘しているのですよ。
    目を覚まして、エリシアの想いを受け止めてー!

    作者からの返信

    セレイアがとんでもないものを飲ませたせいで、エリシアの聖女の力をもってしても靄を祓えないようです……っ!(><)

    ですがエリシアが頑張っているのですから、なんとか応えてほしいですよね……っ!(>人<)