応援コメント

54 ただ、心を無にしてお幸せをお祈り申しあげるのみ……っ!」への応援コメント


  • 編集済

    一気見させていただきました!
    もう何と言えばいいのかわかんないくらいに最高でした!!
    これからの更新も楽しみにしてます!
    みんな尊い…

    作者からの返信

    コメントだけでなく☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    もうすぐクライマックスですので、お楽しみいただけたら嬉しいです~!(*´▽`*)

  • ジェイスさん!! ぐいぐい来ててかっこいい!!
    しかし、ここでレイシェルト様とエリシアちゃんの誤解を解いて仲直りさせてあげないと、心の中のもやもやが晴れないままだわ!!

    ジェイスさん、貴殿には申し訳ないが、やっぱレイシェルト様とエリシアちゃんの仲を応援しちゃう!!(>_<)

    作者からの返信

    格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    物語としてはジェイスさんは当て馬になっちゃうんですけれど、レイシェルト様負けないくらい格好よく書きたかったので……っ!( *´艸`)

    エリシアとレイシェルト様の仲も応援してくださってありがとうございます!(≧▽≦)

  • やはりこの二人の一騎打ちになりますね(; ・`д・´)

    ジェイスさんにも頑張ってもらいたいところではありますが、だけどやはりここは一つレイシェルト様に!
    そしてエリシアとハッピーエンド!が最高なんですけど……そうは簡単にいきませんよね。

    作者からの返信

    やっぱり決勝戦はこの二人ですよね!(≧▽≦)
    さて、いったいどうなるのか……?(; ・`д・´)

    というかさすが宇部様! もうバッチリ読んでらっしゃいますね!(笑)

  • やはり決勝はこの二人。お互い負けられない戦いですから、普段以上の力を発揮しそうです。

    >エリシア嬢はわたしが選びたい乙女ですから
    そう、その通りです。エリシア、聞きましたかーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    決勝戦はレイシェルト様とジェイスさんじゃないと盛り上がりませんよね!(≧▽≦)

    ……すみません、ちょっと切るところをミスってしまいました……(><)
    最後の台詞はジェイスなのです……(><)

    こんなことを言われて、さてエリシアとレイシェルト様はどう反応するのか……!?(; ・`д・´)

  • 決勝に勝ち上がったのは、レイシェルト様とジェイスさんですか。二人とも元々の実力に加えて、愛の力が作用しているのではないでしょうか( *´艸`)

    レイシェルト様とは未だにギクシャクしちゃっていますけど、早く元のスーパーラブラブカップルに戻ってほしいですね( ・`д・´)!

    作者からの返信

    やっぱり決勝戦はレイシェルト様VSジェイスさんじゃないと!( ゚Д゚)ノ
    ということでこんな展開になりました~!( *´艸`)

    って、いつの間にスーパーラブラブカップルに!?(笑)
    お互い、まだカップルの自覚はまったくナシです!(笑)

  • レイシェルト様の戦い姿、実際に見たら、心臓が壊れるでしょうね。

    そして、王妃さまの最後の言葉。
    エリシアさま、鈍感だよ。推し様を見てやって、本気なんだから。

    作者からの返信

    レイシェルト様の戦う姿はもう、どきどきでしょうね!(≧▽≦)
    ……すみません、ちょっと切るところをミスってしまいました……(><)
    最後の台詞はジェイスなのです(><)

    さて、エリシアとレイシェルト様の反応は……!?(; ・`д・´)