応援コメント

53 後悔しないように話し合わなくてはね」への応援コメント

  • もう、王妃様、グッジョブ!

    可愛かったです。

    作者からの返信

    王妃様、ほんとグッジョブでした~!(≧▽≦)
    引き留めてくれないと、エリシアだけなら帰ってしまっていたかもしれませんからね(><)

  • 何を言ってもセレイアには届かないんでしょうね。

    王妃様のお心遣いに感謝です( ;∀;)
    ちゃんと話し合えばきっとレイシェルト様はわかってくださいますよ!

    まずは応援に集中ですね!( ・`д・´)

    作者からの返信

    セレイアにエリシアの気持ちが届く日は来るのでしょうか……(><)

    王妃様は、本当にいてくれてよかったです!(*´▽`*)
    レイシェルト様と心おきなく話すためにも、今は心を込めて応援ですねっ!(≧▽≦)

  • 姉の心妹知らず。今までセレイアのために気を回してくれていたエリシアに、酷いことを言いますね(>_<)

    このままエリシアは引っ込んでしまうかと心配になりましたけど、王妃様が引き留めてくれてほっとしました。
    色々と思うことはあるけれど、まずはレイシェルト様を応援しましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    なかなかすれ違いなエリシアとセレイアです……(><。)
    エリシア一人だと確実に帰っていたでしょうからね! 王妃様、グッジョブです!(≧▽≦)
    今はとにかく、レイシェルト様の応援が第一ですよね!(*´▽`*)