応援コメント

51 湖のほとりにて」への応援コメント

  • レイシェルト様に顔を背けられた(>_<)
    決して嫌っているからではないと思いたいですが、エリシアは完全にそう思っていますね。

    だけど、少なくとも王妃様は見方。
    悪口言ってる令嬢ども。王妃様に嫌われたくなかったら、さっさとその口閉じんかーい!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    レイシェルト様もまだ心の整理がついていないようです……(><)
    エリシアはもう、沈みまくっていますね……(><)

    でも、推し友の王妃様がいらっしゃいますから!( ゚Д゚)ノ
    きっとエリシアを慰めてくださるハズですっ!(≧▽≦)

  • 推し様に近づくって、それはリスクがありますよね。遠くからなら、傷つくこともない。
    しかし、推し様、エリを好きだって、気づいて。推し様も教えてやって。

    作者からの返信

    そうなんですよね。推し様だけに限らず、見ているだけなら傷つかないんですけれど……(><)
    ほんと、エリはいつ気づけるのやら……(;´∀`)

  • あぁもうこんな噂、レイシェルト様の一声で黙らせられるのにっ!!!

    作者からの返信

    ほんと、レイシェルト様にはしっかりしていただきたいところなのですけれど……っ!(><)
    まだ、心の整理がついていない様子です……(><)

  • いい加減な噂を鵜呑みにして、エリシアを蔑む貴族どもめーっ! こっちにはなあ、王妃様がついているんだぞー( `Д´)/

    レイシェルト様とは気まずくなっていますけど、王妃様が味方でいてくれてよかった。
    推しの同志が困っていたら助ける。迷惑なんかじゃありませんよね(*´▽`)

    作者からの返信

    本当に、王妃様が推し友になってくれていてよかったと思います……(つ﹏<。)
    悪意のある噂を真実じゃないと信じてくれる人がたった一人いるだけでも救われますよね(*´▽`*)