応援コメント

50 (幕間)こちらをお贈りしたいと思いまして」への応援コメント

  • 企画からお邪魔しております!

    ひとまずここまで読ませていただきましたが、エリシアのキャラがすごく好きです。見ていてほんと面白いこの子。
    推しって日々の生きる活力ですよね。解る(笑)

    エリシアちゃんを応援しつつ、引き続きストーリーを追わせていただきます。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    お読みいただいた上に、☆まで賜り、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    エリシアは作者の私もとても楽しく書きました~!(≧▽≦)

    蒼さかな様も執筆頑張ってくださいませ~!(*´▽`*)

  • いかにも怪しい薬ですね( ̄▽ ̄;)。
    ですが、嫉妬心を募らせているセレイアなら、使ってしまってもおかしくはなさそうです。
    なんとか踏みとどまってくれるとよいのですが……。

    作者からの返信

    どう見ても怪しすぎる薬ですよね……(><)
    セレイアが使わずに冷静になってくれたらいいのですけれど……。
    果たしてどうなることやら……(><)

  • 秘薬って、これ、マジなものですか?
    レイシェントさま、大丈夫?
    セレイアの罠にはまらないといいけど。

    作者からの返信

    さて……。これの正体は……。何でしょうね?(; ・`д・´)
    レイシェルト様を心配していただき、ありがとうございます~(*´▽`*)

  • もう確実に怪しいやつ!(# ゚Д゚)
    駄目だ――!セレイア――!!

    って叫んでもきっときこえないんでしょうね……。

    作者からの返信

    そうです! どう考えてもアウトな奴……っ!(((((; ゚Д゚))))
    今の嫉妬の狂ったセレイアには、誰の声も届かなさそうですね……(><)

  • この侍女、怪しすぎますね。
    小瓶の中身が、本当に惚れ薬なのかどうかも分かりませんし、本当にしても嘘にしても、どう転んだって良い結果になるとは思えません(>_<)

    セレイア、はやまった真似はしないで!
    そして寒くないよう気を付けって水を暖めてくれていたエリシアの優しさに、気づいてあげて(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    怪しすぎる侍女ですっ!(((((; ゚Д゚)))))
    ろくでもないことになりそうな気配しかしませんよね……っ(><)

    本当に、セレイアがエリシアの気持ちに気づいてくれたらいいのですけれど……(><)


  • 編集済

    セレイアがエリシアにしてきたことは許せませんが、彼女からすれば、水垢離も聖女の務めを果たしてきたのも、みんなレイシェルト様と結ばれるためなのですよね。

    とはいえこのままだと、とんでもなく大変なことになりそうな予感がします。
    セレイア、その人信じちゃダメ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    セレイアもセレイアなりの思いを持って、聖女としてずっと務めて来ていますからね……(><)
    確かに、エリシアへの仕打ちはしていいことではありませんが(><)

    この侍女を信じるのは危険すぎますよね……っ:;(∩´﹏`∩);: