応援コメント

46 警備隊長がお嬢様にお会いしたいといらしてますが?」への応援コメント

  • 占い師が、おっととと。

    バレてたなんで、びっくりです。
    なんだか、こういうところ、ほっこりしたりします。

    作者からの返信

    ジェイスさんにはバレてしまっておりました……(><)
    エリシアはバレていないものと思っていたようですが(苦笑)


  • 編集済

    バレてた――!!Σ(゚Д゚)

    案外バレちゃうもんなんですかね。それともエリがうっかりさんなだけ!?あるいはジェイスさんとレイシェルト様が鋭すぎるとか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    バレてました――っ!Σ( ゚Д゚)
    エリシアがうっかりさんなのか、それとも……? については明日の更新で!(≧▽≦)

  • ジェイスさん、いったいいつから?Σ(・ω・ノ)ノ

    同一人物とは思うまい、などと考えていましたが、そんなものではありませんでしたね。今までの振る舞いに、バレる要素でもあったのでしょうか( ゚Д゚)

    作者からの返信

    まさかジェイスさんに気づかれていたとは……っ!Σ( ゚Д゚)
    なぜ気づいたのかについては、次話にてです~(*´▽`*)

  • 会ったところで、同一人物だとは思わないだろうとたかをくくっていましたけど、とっくにバレていましたね(^_^;)

    レイシェルト様といい、エリシアが思っているよりも、案外バレバレみたいですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    実はとっくに気づいていたジェイスさんでした……っ!(笑)
    実はエリシアが思っているよりもバレバレだったのかも……?(; ・`д・´)