応援コメント

44 きみを傷つける者は、もう誰もいない」への応援コメント

  • 「唐突に今の状況を視界する」⇒「理解する」でしょうか?

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません! お教えいただいてありがとうございます~!(><)
    修正いたしました~(*´▽`*)

  • 推しに!
    抱きしめられる!!!

    こんなファンサが!
    これCD(or写真集)どれだけ買ったらしてもらえるやつですか!!!(;゚∀゚)=3

    なんてハァハァしてる場合じゃありませんでした。
    やばい!聖女の力がバレる!!!

    作者からの返信

    本来だったら、CDでも写真集でもどれだけ買ってもこんなファンサはしてもらえなさそうですよね~(笑)

    が、それどころじゃありませんでした!(><)
    これはバレてしまう寸前……っ!(((((; ゚Д゚)))))


  • 編集済

    泣いて泣いて、レイシェント様に抱きしめられるなんて、推しとして、最高ですよね。

    聖女の力を持っていること、本当にだめなのかな。
    つづきを待っていますね。

    作者からの返信

    推し様に慰めてもらえるなんて、幸せですよね!( *´艸`)

    エリシアは聖女の力を持っていることを何としても知られたくないようですが……(><)
    明日の更新は、私もどきどきしております(><)

  • 聖女の力には、心を穏やかにする効果もありますね。
    おかげでレイシェルト様が落ち着いてくれたのは良いですけど、彼は鋭い。勘づいちゃいましたか(>_<)

    どうにかして誤魔化さないと。けど、できるのでしょうか((゚□゚;))

    作者からの返信

    聖女の力でレイシェルト様を落ち着かせたのはいいものの……。勘づかれてしまいました!(><)
    さて、ここからどうすれば、聡いレイシェルト様を誤魔化せるでしょうか……!?(><)

  • 助かったことだし、あとはレイシェルト様と仲良くねと思ったら、このタイミングで聖女の力発覚の危機!?Σ( ゚Д゚)

    なんとかしてごまかさないといけませんが、どうしたものか。ジェイス、今だけ戻ってきてもいいんだよ(^◇^;)

    作者からの返信

    レイシェルト様が助けに来てくださって、めでたしめでたし……とはなりませんでしたっ!( ゚Д゚)ノ

    さて、この状況からどうしましょう……(><)
    やっぱり、すぐにジェイスさんに戻って来てもらいましょうか!?(; ・`д・´)