応援コメント

43 こいつの絶望から生まれる澱みはどれほどのモンになるんだろうな?」への応援コメント

  • 邪教徒だったんですね。
    男たちの不気味なこと。

    そこに現れたレイシェントさま。ほんと颯爽として、かっこいいイケメンですよね。

    作者からの返信

    男達の正体は邪教徒でした……(><)
    レイシェルト様を格好いいと言っていただけてありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • やっぱりレイシェルト様はこうでなくちゃ(*´ω`*)。
    エリシアのために危険を顧みず跳びこんできて、格好よかったです。

    作者からの返信

    ですよね! やっぱりここはレイシェルト様が助けに来てくださらなくては!(≧▽≦)
    格好いいと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • レイシェルト様――!!!!
    来てくれると信じてましたよぉぉぉぉ( ;∀;)

    作者からの返信

    レイシェルト様、ちゃんと助けに来てくださいました~っ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    やっぱりここは、レイシェルト様が来てくださらないとですよね!(≧▽≦)

  • 愛しのエリシアが拐われ、とんでもない目にあわされていたかもしれないのです。レレイシェルト様が怒るのも当然ですよ。

    けど殺める前に彼を止めたエリシア。
    レイシェルト様のことを思って、怖いのを振り切って動くその様は、まさに聖女です(*´▽`)

    作者からの返信

    聖女と言ってくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    エリシアにとっても、レイシェルト様は大切な推し様ですからね!(≧▽≦)
    自分のために罪を犯させるわけにはいきませんっ!(><)

  • レイシェルト様ーっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    助けに来てくれるって信じていました。

    エリシアがこんな目にあったのですから、激昂するのも当然。それでも、エリシアとしては彼を人殺しにさせるわけにはいきませんね。
    食い止めることができてよかった(´_`。)゙

    作者からの返信

    レイシェルト様、ちゃんと来てくれました――っ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

    大切なエリシアが酷い目に遭いかけたんですから、レイシェルト様が激昂するのも仕方がないですよね(><)
    ですが、エリシアもレイシェルト様に罪を犯させるわけにはいきませんでした……っ!(><)