応援コメント

42 馬車を襲った目的は――。」への応援コメント

  • うっわ。怖いね。
    レイシェントさま。助けに行くよね。

    邪悪の娘って、いったいどんな能力があるんでしょうね。続き楽しみにしていますからね。

    作者からの返信

    恐ろしい男達に捕まってしまいました……:;(∩´﹏`∩);:
    男達の目的が何なのかは次話で!( ゚Д゚)ノ

  • 目的はエリシアでしたか((((;゚Д゚))))
    邪悪の娘をさらって、一体どうするつもりなんでしょう。

    レイシェルト様!
    ここは株をさらに上げるチャンスです!
    ここでばしーっと救出すれば『推し』から『恋愛』の対象になれるかもですよ!?

    だから!
    だから早く助けに来てえええええええ!!!

    作者からの返信

    お父様ではなくエリシアが目的だった賊達です!( ゚Д゚)ノ
    ここでレイシェルト様が颯爽と助けに来てくださったら、株がうなぎのぼりなこと間違いなしですねっ!( ・`д・´)⁺
    これは早く来てもらわなければっ!( ゚Д゚)ノシ

  • 襲撃の目的はエリシア。しかも、邪悪の娘であることがその理由?

    どういうことかはわかりませんが、誰か助けにきて(>_<)
    だけど、あの母親と妹なら、拐われてくれてラッキーくらいに思っているかも。
    ここはやはり、レイシェルト様に来てもらわれば!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    どうやら、邪悪の娘であるためにエリシアが攫われてしまったようです……(><)

    確かに、お母様とセレイアだと見捨てられてしまいそうですよね……(><)
    レイシェルト様~! どうか助けに来てください~っ!( ゚Д゚)ノシ

  • やはりエリシアが目的でしたか。
    だけど、悲しい事に周りからは邪悪の娘なんて言われているエリシアを攫う目的はいったい?

    目的は分かりませんけど、良い予感はしませんね。
    どんな理由があろうと女性を攫うなんて、まともな人のやる事ではありませんよ(>_<)

    作者からの返信

    邪悪の娘でありエリシアをわざわざ狙って攫った賊の目的は、いったい何なのでしょうか……!?(; ・`д・´)
    無月弟様が心配してくださっている通り、悪い予感しかしませんよね……(><)