応援コメント

41 お父様と初めてのお出かけ」への応援コメント

  • エリシア! 君鈍感なのか!?(笑)
    ヲタクの階段を一段上がってどうするんだ!! 恋心だと気付きたまえ!!

    って、暴漢が襲って来ましたね。どうなっちゃうの!? レイシェルト様助けて~!!!

    作者からの返信

    エリシアは超鈍感です!( ゚Д゚)ノ
    上がるべきはオタクの階段じゃなくて、恋心を自覚するための次のステップですよね~(笑)

    暴漢は……。いったいエリシアとお父様はどうなってしまうのでしょう……っ!?(><)

  • ピコン! エリシアはオタクレベルが上がった。
    って、本当に? 今までの鈍感ヒロインと同様に、この子が恋心を自覚するには時間が掛かりそうですね。
    セレイアに譲らなくても良いのですよ(-∀-`; )

    しかしどうやら、それどころじゃない自体が。
    男達の狙いは何(>_<)

    作者からの返信

    きっとエリシアの脳内で、レベルアップのファンファーレが鳴っていたかと思います!(笑)
    けど……。違うっ!( ゚Д゚)ノ
    エリシアも他のヒロインに負けないほどの天然鈍感っぷりです……(笑)

    急に馬車を襲った男達。狙いはいったい何なんでしょうね……?(><)

  • レイシェルト様への恋心かと思ったら違った――!!
    オタクとしてのステップアップ――!!!

    浮かばれないっ!
    これはレイシェルト様浮かばれないっ!!(笑)

    作者からの返信

    ようやく気づくかと思ったら……気づきませんでしたっ!(笑)
    見事にズレた解釈をしちゃったエリシアです……っ!(*ノωノ)

    これは、ほんとレイシェルト様も浮かばれませんね……(笑)

  • オタクの階段、もう一段上がりましたか。
    いや、何か違う! 何かが決定的に違う気がするのですけど、自分の気のせいでしょうか!( ゚д゚)ノ

    それにお父様。もっとエリシアのことを見てあげて。レイシェルト様に言われて少しはマシになりましたが、まだまだ根本的解決は遠そうですね(´・ω・`; )
    こんなこと続けていたら、今にバチが当たりますよ。例えば、一人だけ盗賊に殺されるとか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ですよねっ! 私も絶対なんか違うと思いますっ!(笑)
    お父様はまだ、改善の兆しがないこともないんですけれど……。手強いボス二人が背後に待ち構えているので……(><)

    って、ええっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    お父様ひとりだけが犠牲に!?Σ( ゚Д゚)

  • レイシェントさま、ファンサじゃないから。
    まちがいなく、好意をもってらっしゃるから、そこ自信を持ってがんばって。

    作者からの返信

    もう、節穴が半端ないエリシアです……(笑)
    本人はぜんぜん気づいておりません!( ゚Д゚)ノ