応援コメント

40 そんなに頼りなく見えるのかい?」への応援コメント

  • 随分と金と手間暇のかかるチェキですね。

    作者からの返信

    もしこの世界に写真技術があったら、現像代が凄まじいことになっていたでしょうね……!(; ・`д・´)

  • ロブセルさん、「俺、邪魔かな?」ってずっと思ってるよね、きっと(笑)。

    レイシェルト様とツーショットの絵。もう家宝ですね!! それさえあれば生きていける!!!

    髪をサラサラされてたとこ、めっちゃドキドキしました。あぁ、こちらまで鼻血噴射して倒れそう……。

    作者からの返信

    どきどきしていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    ロブセルさんは……。ほんと、内心でどう思いながら描いているんでしょうね?(笑)
    推し様とのツーショットなんてもう、いまから家宝決定ですよね……っ!(≧▽≦)

  • これ、ロブセルさんが、いろいろと大変そうですね(^^;

    作者からの返信

    ですよね……(;´∀`)
    目の前で無自覚いちゃいちゃしているカップルを見せられた上に、それを描かなきゃいけないロブセルさんです……(苦笑)

  • ひええええええ!
    推しとのツーショットチェキ会――!!!

    これは死ぬ!
    召される!
    我が生涯に一片の悔い無し……

    作者からの返信

    エリシアがラオウ様に――っ!(爆笑)

    ……これはもう、召されても仕方がないですよね……(*ノωノ)

  • レイシェルト様とのツーショット。書籍化したら、間違いなくここはイラスト付きで描かれるでしょうね。
    そうなったら、自分は絵が付くことを予想していたと、皆に言ってやります(#^^#)

    エリシア、気絶するならそのままの姿勢でお願いします。
    動かなくなったら、描きやすくなるというメリットはあるかな(;^_^A

    作者からの返信

    叶うことなら、私もイラストで見てみたいです~!( *´艸`)

    なるほど! 目を開いたまま気絶すれば、ある意味、動かないでいられる……!?(笑)

  • もう、完全にパニックで、笑いました。脊髄反射で推し語りって最高。

    絵を絵がいている間、レイシェルト様が見てくださる。それは天国と地獄です。がんばれ!

    作者からの返信

    エリシアを応援してくださってありがとうございます~!(≧▽≦)
    推し語りはもう、本能ですね!(笑)

  • このツーショットの絵、どこに行けば見れますか?
    よし。まずは異世界転移するところからはじめてみましよう( 〃▽〃)

    これは気絶どころか、出来上がった絵に抜けかけの魂が描かれるなんてことになるかもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    推し様とツーショット!(≧▽≦)
    これはもう、末代までの家宝確定ですね!( *´艸`)

    エリシア、最後まで気絶せずに耐えられるでしょうか……?(笑)