応援コメント

39 聖女であることは、絶対にバレるわけにはいかない。」への応援コメント

  •  どうして、聖女であることがバレてはいけなのでしょうか……。

    作者からの返信

    わかりにくくてすみません(><)
    聖女だと水垢離しないといけないのですけれど、エリシアの前世の死因は溺死ですから……(><)

  • 日本人だから、というのもありますけど、私は本当に黒髪と黒い瞳が大好きですね。邪悪のイメージなんてなければエリシアの髪も絶対に誰もが羨むものだったでしょう。

    自身持って!!エリシア!!
    マルゲもレイシェルト様もここの読者さん達もみんなあなたが大好きだよ!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    レイシェルト様が言う通り、エリシアはもっと自信を持ってもいいですよね!(*´▽`*)

    エリシアの黒髪はマルゲさんの日々の手入れの賜物ですからね!(๑•̀ㅂ•́)⁺

  • 偏見を持たずに、黒い髪を綺麗と言ってくれるなんて。やっぱり美しい人は、心まで美しいですね(#^^#)

    だけど偏見を持たないせいで、エリシアが聖女である可能性にも、気づいちゃいましたか。
    黒髪を差別せずに先入観を持たなければ、気づいてしまうのですね(;^_^A

    今回は何とか誤魔化せましたけど、レイシェルと様はエリシアの事をよく見てくださっていますから。いずれバレないでしょうか(;・∀・)

    作者からの返信

    偏見がないレイシェルト様はある意味、他の人には見えないものが見えているようなものですからね(*´▽`*)

    今回は話題を逸らせたものの、もしかしたら、そのうちバレてしまう可能性も……(><)

  • レイシェルト様、すっごく優しくて癒される。
    邪悪の娘として侯爵家でひどい対応をされていることを、怒ってますよね。

    いいぞレイシェルト様。その調子でやっつけてしまってください。

    作者からの返信

    レイシェルト様は、イケメンをイケメンとして書くぞ――っ! と気合を入れて書きました!(≧▽≦)

    お母様やセレイアにしてやられるレイシェルト様ではありませんからね!(*´▽`*)

  • 思わぬところで聖女疑惑が出てしまいましたね。まあその通りなのですが、それがバレるわけにはいきません(  ̄▽ ̄)
    だけどこのままレイシェルト様の近くにいると、いずれ真相にたどり着かれることになるかも(*´艸`)

    王城に出入りしていることで迷惑が。なんて言うエリシアですが、レイシェルト様がそんな不安なんて吹き飛ばしてくれるはず。期待していますよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    はい、予想外のところから尋ねられてしまいました……っ!(><)
    果たして、レイシェルト様に気づかれてしまうのか、どうなのか……っ!(; ・`д・´)

    エリシアの不安、きっとレイシェルト様なら吹き飛ばしてくれるに決まってますよね!( *´艸`)