応援コメント

34 もしや、そちらにいらっしゃるのは……っ!?」への応援コメント

  • 推し活って。1ファンってもう面白いわ、乙様

    宮廷画家のロブセル様まででてきましたね。

    作者からの返信

    エリシアがバイト代をつぎ込んでレイシェルト様のスケッチを描いてもらったロブセル氏、本人の登場です!(≧▽≦)

  • まさかここに神絵師様までいらっしゃるとは!
    もしや、ここは桃源郷……?

    しかも自画像を描いていただけるとか!もう何?!盆と正月が一緒に来たか!?

    作者からの返信

    エリシアが肖像画を依頼した神絵師様の登場です!(≧▽≦)
    そんな相手に肖像画を描いてもらえるなんて……っ!

    もう、受けるしかないですよねっ!( *´艸`)

  • ロブセルさん、エリシアの黒髪の良さを分かってくれるなんて、素敵な人です。
    偏見に惑わされずに、良いものを良いと認める。さすが芸術家ですね(≧∇≦)

    素敵な肖像画を、描いてもらってください(*´▽`)

    作者からの返信

    ロブセルさん、エリシアにとっては予想外の反応でした!Σ( ゚Д゚)
    宮廷画家に描いてもらう肖像画。絶対に素敵なものになりそうですよね!( *´艸`)

  • オタクの性としてのモヤモヤだと思っちゃいましたか。推しの対象というのは、本来なら恋愛とかとは全く別の次元にいる人ですからね。そう思うのも無理はないかも。だけど、本当にそれだけでしょうか?( ̄▽ ̄)

    まさか、エリシアも肖像画を描いてもらうことになるとは。出来上がったら、レイシェルト様のと並べてみますか?( *´艸`)

    作者からの返信

    残念ながら、ズレた方向で解釈をしてしまったエリシアでした……(;´∀`)

    宮廷画家のロブセルさんからのまさかの申し出!(≧▽≦)
    これはもう、受けるしか……ないっ!?(; ・`д・´)