応援コメント

32 俺は遠慮なんかしねぇからな」への応援コメント

  • エリシア。目が節穴だ。
    推ししか見えてない。

    作者からの返信

    はい! エリシアの目はとっても節穴です!(笑)

  • いえ、ジェイスさま。
    妙な誤解していいですから、読者としては、そこが楽しみです。
    レイさまと大いに取り合ってください。

    キュンキュンしたいですから、応援しております。

    作者からの返信

    きゅんきゅんしていただけるように頑張って書きました~!( *´艸`)

    ジェイスさんにはやっぱりレイシェルト様と取り合ってもらわないとですよね!(≧▽≦)

  • ジェイスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    やっぱりエリを取り合う構図になりますねうふふふふふふ(´∀`*)

    作者からの返信

    ジェイスさん、ふたたび登場です~っ!(≧▽≦)
    もちろん、二人でエリシアの争奪戦です!( *´艸`)

  • レイについて色々思うところのあるジェイスですが、少なくとも不振な人物ではありませんね。
    何を隠そう、このレイという男の正体は……おっと、これは秘密でしたね(  ̄▽ ̄)

    だけど例えレイの正体を知ったとしても、エリシアについては簡単には譲らない気がします(*´艸`)

    作者からの返信

    可能ならばレイをしょっ引きたいジェイスですが……。残念ながら逮捕は無理ですね(苦笑)

    もちろん、正体を知っても譲るジェイスではありませんっ!( ・`д・´)⁺

  • エリシアの事になると熱くなるジェイス。三角関係では負けフラグが立っていますけど、彼は彼で応援したいです( *´艸`)

    二人の間に友情は結ばれたのか? だけど友情よりも、ライバル心の方が強いのは間違いないですね!(^^)!

    作者からの返信

    ジェイスを応援していただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)

    ジェイスとクレイユの間に友情が生まれたら熱いですよね!(≧▽≦)
    ……が、確かにライバル心のほうが強そうです……(;´∀`)