応援コメント

30 いま何ておっしゃったの……? とうと……い?」への応援コメント

  • レイシェルト様のイケメンぶりは勿論ですが、ティアルト様が可愛すぎてぎゅんぎゅんしながら読んでいます( ;ᵕ; ) 王妃様も素敵で尊いロイヤルですね(;-;)

    雛のようにお兄様にくっつくティアルト様が見たいので絶対にコミカライズ化して欲しいです……!続きも楽しみます……!

    作者からの返信

    コメントだけでなく、☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ティアルト様はとにかく可愛く! と目指して書いたので、そう言っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)

    エリシアのかぞくがアレなので、せめてレイシェルト様の家族は素敵な方々にしようと……(*´▽`*)

    私もティアルト様やレイシェルト様のイラストを見てみたいです!(≧▽≦)

  • 推し友ができたー! しかも王妃様ー(≧∇≦)

    仲間ができるっていいですね。
    仲間ができることで思いを共有して、ますます熱を上げることもありますし。共にレイシェルト様の尊さを、分かち合ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    推し友がいるって素敵ですよね!(≧▽≦)
    まさかそれが王妃様だとは、エリシアも予想していなかったでしょうけれど(笑)
    二人で大いに推し語りで盛り上がります!( *´艸`)

  • 「尊い」はどんな世界にも通用する理念のようですね。
    とりあえず同担拒否ではなさそうでよかったです(*´ω`*)。

    作者からの返信

    「尊い」が王妃様に伝わりました……っ!(≧▽≦)
    同担歓迎で、ほんとよかったです……っ!(*´▽`*)

  • 推し活の同士ができた! しかも、まさかの王妃様ーっ!Σ(゚Д゚)

    一緒に推せる人がいるっていいですよね。
    これをきっかけに、この世界に推し活と尊いという文化が広まってくれるかも(≧▽≦)

    作者からの返信

    一緒に推し語りができる人がいてくれたら、推し活がもっと楽しくなりますよね!(*´▽`*)
    はからずも同好の士を見つけたエリシアの推し活はどうなっていくのでしょう……?( *´艸`)

  • 同担OKの推し仲間が王妃様――!!!!(笑)

    作者からの返信

    推し仲間はまさかの王妃様でした――っ!ヾ(*´∀`*)ノ

  • そうか、オタクとしての母親ポジション。確かに、そこ、いいかも。嫁にとられるの頭にくるかもだけど、レイシェルトさまの母。うん、なってみたいです。頭、ぽんぽんしてかわいがりそう。

    作者からの返信

    見守りたい系のオタクにとっては、誰はばかることなく慈愛をそそぐことができる母親ポジションは憧れのひとつだと思います!( *´艸`)
    可愛がり放題です!(๑•̀ㅂ•́)و