応援コメント

29 いま心臓止まった。尊すぎてこのまま昇天する。」への応援コメント

  • ティアルト様も健気で尊いですね。
    レイシェルト様と人気を二分しそうです。

    作者からの返信

    ティアルト様を可愛く書けていたら嬉しいです~(*´▽`*)
    作者の予想以上の人気で、ちょっと驚いています( *´艸`)

  • レイシェルト様はもちろん、ティアルト様もいい。実にいい。大事なことなので二回言いました(///∇///)

    不敬になるような心当たりがありすぎるとエリシアは思っていますが、溺愛されるような心当たりも探してみてはどうですか?(*´艸`)

    作者からの返信

    二回もっ!Σ( ゚Д゚)
    わーいっ! ありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    エリシア、自分が溺愛されている自覚が、そもそもないですからね……(笑)

  • 尊い……っ!この兄弟……っ!
    どっちも推せる……っ!

    作者からの返信

    レイシェルト様お一人でなく、ティアルト様を含めて箱推しを……っ!( *´艸`)
    を目標に書いたので、そう言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • レイシェルト様、ほんと尊い。
    レイとして店に行ったときは優しくなんて。
    優しいのは、あなたです。ティアルト様もご一緒に私のところに来てくれたら、おもてなしするから。年とってるから、厚かましいで、遠慮しないんです。

    作者からの返信

    ティアルト様が「行きたい行きた~い!」って言い出してレイシェルト様を困らせそうです( *´艸`)
    アメ様のおうち。二人について私もちゃっかり一緒に行きたいです(笑)

  • レイシェルト様にティアルト様、それに王妃様も、素敵な人達。
    家族仲が良いのは、尊いです(#^^#)

    将来エリシアも、その家族の中に加わってください( *´艸`)

    作者からの返信

    とっても家族仲のよい三人です(*´▽`*)
    エリシアが将来この中に入れるのか……。見守ってあげてください~(*´▽`*)