応援コメント

28 どちらも確かにわたしだよ」への応援コメント

  • お姫様抱っこ~!!!(鼻血)
    これはもう、この世が天国にしか感じないですよね。
    レイシェルト様、なんて麗しくお優しいの♡
    薔薇も霞んでしまいそうなほどのレイシェルト様のキラキラオーラです♡

    作者からの返信

    お姫様抱っこは乙女の憧れですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

    うまくきらきらオーラが出せていたら嬉しいです~!(≧▽≦)
    エリシア視点で見ても、薔薇は背景にかすんで、レイシェルト様しか目に入っていないでしょうね( *´艸`)

  • あの後ジェイスとの間でこんなことが交わされていたのですね。

    しかしこれはレイシェルト様、今年の神前試合では、去年よりずっとずっと張り切りそう。
    優勝したら、この勝利を君に捧げる、的なファンサをやってもらえるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    レイシェルト様の立場としては、邪教徒の暗躍を放ってはおけませんからね!( ・`д・´)⁺

    今年の神前試合は、それはそれは盛り上がりそうですよね~!( *´艸`)
    無月兄様がおっしゃっているファンサは果たして出てくるのか……っ!?(≧▽≦)

  • ナイスチョイスじゃありません! 最も出してはいけない名前ですよー(;゚Д゚)

    だけど続く言葉で、見事挽回してくれましたね。
    これはレイシェルト様も、ファンサしたくなりますよ。
    と言うか、これは本当にファンサなのでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    ツッコミをありがとうございます!(笑)
    エリシア、混乱のあまり、よりによってな名前を出しちゃいました(笑)

    ほんと、レイシェルト様のこれはファンサなのでしょうかね~?( *´艸`)

  • 召される!これは!!!

    ファンサが過ぎるぅぅぅう!!!

    作者からの返信

    レイシェルト様! 過剰に供給しすぎですっ!( ゚Д゚)ノ
    これは、召されちゃっても仕方がないですよね……っ!(*ノωノ)

  • レイシェルト様と庭を散歩したりって、それは至福の時間ですね。

    それにしても、応援に対するファンサだなんて。
    笑いにもっていきますね。

    作者からの返信

    エリシア、ある意味とっても天然で鈍感ですから!(笑)
    くすりと笑っていただけたのなら嬉しいです~( *´艸`)