応援コメント

27 推し様が微笑んでらっしゃるここは天国……?」への応援コメント

  • で、溺愛が過ぎるぅぅぅ!!!!!
    鼻血ぃぃぃぃ!!!!!!!!

    作者からの返信

    大丈夫(?)です!(≧▽≦)
    溺愛はまだまだこれからですからっ!( *´艸`)

  • レイシェルト様はいわずもがな。弟のティアルトくんも可愛い。この子の推しになってしまいそうです(≧∇≦)

    そしてレイシェルト様は二人きりになったとたん、積極的になってきましたね。
    これから何が起きるかわかりませんけど。エリシア、気絶しないように(#^^#)

    作者からの返信

    おおっ! ティアルト様が意外な人気に!( *´艸`)
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    二人きりになった途端にぐいぐい来るレイシェルト様( *´艸`)
    エリシア、また気絶しちゃったらどうしましょう……?(;´∀`)

  • ラストの、「やっと二人きりになれたね」
    この破壊力が乙様の面白さですよね。真似したいです。

    作者からの返信

    破壊力ありましたか!?( *´艸`)
    今回も、糖分たっぷりの予定です~(*´▽`*)

  • すてきな庭園。でも、この庭園よりもご兄弟の方がすてきだよ(*´艸`)

    レイシェルト様と二人きりになったとたん、一気に積極的に。
    うん。ここは天国、もしくはもうすぐ天国に言っちゃいますね。死因はキュン死にです(///∇///)

    作者からの返信

    レイシェルトとティアルトの兄弟は書いていてほっこりするので楽しいです~(*´▽`*)

    エリシア、もうすでにきゅん死目前ですよね!( *´艸`)
    果たして、現世に留まっていられるでしょうか……?(笑)

  • 二人きりになった途端、レイシェルト様が積極的に――。
    この先、どうなってしまうのでしょう(*´ω`*)?

    作者からの返信

    エリシアが自分に憧れてくれていることを知ってしまいましたからね!(≧▽≦)
    レイシェルト様、いったいどうなさる気なのでしょう……っ?( *´艸`)

  • キャーッ!推し様とふたりきり――!!!

    これは夢か幻か!

    作者からの返信

    ティアルト様はと三人で……。と思いきや、レイシェルト様とふたりきりになっちゃいました――っ!( *´艸`)